ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

アロマディフューザーを買ってみた

calendar

初めてアロマディフューザーを買ってみました。
まだ数日ですけどいい感じです。

スポンサーリンク

アロマディフューザー

ニトリでアロマディフューザーを買ってみました。
アロマを買ったのは初めてです。

お店でいい匂いだなと思うことはあったのですけど実際に買ったのは初めて。

部屋に置いてみたいなとはずっと思っていたのですけど、昔にお香をたいて服にまで匂いがついてしまったことがあり躊躇していました。

何となくアロマなら大丈夫かなと思って試しに購入してみました。

匂いが結構強いかも

買ったのはこれ。
アロマ値段がそれほど変わらなかったので大きいサイズにしてみました。
が、後から考えれば初めてだったので小さいサイズにして違う匂いも試してみた方がよかったかも。

色々な香りがありました。
お店で試して良さそうだったウッディフォレストにしてみました。
アロマ

部屋に置いてしばらくすると香りがしてきました。
初めてなので新鮮ですね。
何となく癒される感じがしていいです。

ただ時間が経つと思ったより香りが強くなってきました。

我慢できないほどではないのですけどちょっと強いかなぁと。
入っていたスティックをすべて使ってしまったのですけど少しでよかったかな・・・。

これは詰め替えはなさそうなのでその都度買い換えになるみたいですね。

買ってから無印良品などもみましたけど気になる香りがあったので時間はそちらにするかも。

そういえば昔は車にもおいていました。
ココナッツの匂いのものを。
缶と葉。

懐かしくてまた車に置こうかなと思ったら妻からやめてくれと。
どうやらココナッツの香りがずっと嫌だったみたいです・・・。

今回買ったニトリのものは5週間くらいもつそうなのでしばらく楽しめそうです。

【編集後記】
昨日は卒業式で子供たちは休み。
午前中は仕事をこなしお昼にちょっと外出。
平日に子供たちと過ごすのは変な感じです。

【イクメン日記】
長男のテニスラケットはもう3年使っているのでそろそろ買い替えようかと。
でも次男もうるさいので。。。
続けてくれたらいいのですけどね。

【一日一新】
ワークマン女子

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録