タブレットにもリング。キャラクターものもいいかも

スマホリングをずっとつけています。
最近はタブレットにもつけるようになりました。

スマホリング

いま使っているスマホはiPhone11。
この記事執筆時点でiPhone13まで出ていますからもう古さが出てきたかなぁという印象。
でも私の用途だとまったく問題ないんですよね。

写真は綺麗に残したいなと思うようになったので、まだ使えるけど写真のために買い替えることはあるかもしれません。

スマホにはリングを付けています。
スマホの画像ニンテンドーで買ったマリオのもの。
ちょっと高かったですけどスマホの赤色とも合っているしいいかなと。

いまやこのリングが手放せません。

タブレットにも

少し前から8インチのFireタブレットで読書しています。
8インチがちょうどいいサイズで読みやすい。

紙の本を多くよんでいるのですけどKindle Unlimitedを使うときは8インチを。

その8インチのFireタブレットにもリングを付けるようにしました。
スマホリングチャッキーです。
サンキューマートで見つけました。

ホラー好きなので見つけて即購入。

なかなか気に入っています。まだ使い始めなのでかたいのが気になりますがいい感じですね。

8インチなのでそれほど重くもなく長時間読んでいても疲れません。
そこにリングを付けたのでさらに快適になりました。

スマホならリングをつけると横に立てかけることができますけどタブレットは無理ですね。
つける位置が悪いのかもしれませんけど、立てかけられる位置につけると持ちにくいですし。タブレットは動画を子供たちにみせることもあるので立てかけられた方がいいのですけど仕方ありません。

好きなキャラクター

今まであまりキャラクターものを付けていませんでした。
チャッキーもそんなに好きではなかったのですけど実際に付けてみると愛着わきますね。

何度も目にすると不思議と好きになってきます。

スマホリング

またスマホを買い替えたら好きなキャラを見つけてみたいです。

【編集後記】
昨日は予定があり朝にファミレスでブログや執筆。
その後は確定申告の資料預かりなど。
たまに環境変えると捗りますね。
夜の読書はビジネス書を読んでいたのですけどやはり眠くなるので小説にしています。
小説だと逆に眠れなくなることも。

【イクメン日記】
いまだにフォートナイトの話ばかり。
私はまったくやっていないのでついていけません。
学校でも話しているようでかなり詳しいです。

【一日一新】
タリーズ トムとジェリー