無印良品のあたたかファイバームレにくい厚手毛布が最高

無印良品で毛布を買いました。
最高です!

無印良品の毛布

ここ最近で買ってよかったもの1位は無印良品の着る毛布です。
毎日使っていて非常に快適。
無印良品のあたたかファイバー着る毛布パジャマクリスマスに妻が買ってくれたものです。

もう手放せないくらい暖かくて本当に快適です。
もっと早く買えばよかったと思えるものでここ最近の買ってよかったもの1位です。

あたたかファイバームレにくい厚手毛布

あまりに快適なので着る毛布ではなく普通の毛布にも興味がでてきました。
店舗に行ったときにちょっと見てみたらなんと4,000円弱。

思ったよりも安くてかなり惹かれました。

でも着る毛布もあるしどうしようかなぁと悩み・・・・結局また妻に買ってもらってしまいました。

無印の毛布

やっぱりこの毛布は本当に快適。

実はニトリの重い毛布も気になってはいました。
ニトリの重い毛布も評判がいいみたいで実際に店舗にも見に行ってほしくなったのですけど、すでに使っている着る毛布が快適すぎたこともあり無印良品の毛布に決めました。

まだ数日なのでわかりませんけども毛玉などもできなそうな感じ。

「ムレにくい」とあるのはまだ実感できていません。

やわらかく、なめらかな肌触りで、長い毛足があたたかな空気を含む厚手毛布です。人は就寝中に汗をかく為、寝具に吸湿性や、放湿性があるとより快適に眠れると言われます。毛布に、吸放湿性のある天然由来の(ユーカリの木由来)リヨセルを編み込み、あたたかさに、ムレにくさを加えました

肌ざわりがよく本当に気持ちいいのでこれも買ったよかった。

もし次に毛布を買う必要がでてきたらまたこれを買うでしょうね。

それくらい気に入りました。

何となく布団や毛布を無印良品で買うイメージがなかったのですけどこんなに快適な商品があるとは知りませんでした。

掛け布団なども試してみたいなと。

毛布を探している方は一度店舗で見ていただければ。

【編集後記】
昨日は祝日なのでゆるく。
柏の葉のあたりをぶらっと。
高カカオのチョコレートが美味しく感じるようになってきました。
なにか麻痺してるのかも。

【イクメン日記】
次男がフォートナイトで初めてビクロイしたと喜んでいました。
長男は何回かあるようですけど次男は初めて。
子供はすぐ上手くなりますね。

【一日一新】
子供たちと八菜