子供たちはゴーストバスターズが好き

先日、ゴーストバスターズ アフターライフを観てきました。
子供たちはゴーストバスターズが好きです。

ゴーストバスターズ

子供たちはゴーストバスターズが好きでたまに観ています。
私は観たことがありません。
子供の頃にみたかもしれませんけど記憶がなく・・・。

妻が好きなようで子供たちにみせたら面白いと思ったようです。

ゴーストバスターズ飽きずに何度もみています。

ちょうどこの記事をかいているときに新しい映画がやっていました。
子供たちがみたいというので行ってきました。

子供たちは好きだけど

ゴーストバスターズ アフターライフをみてきました。
正直なところ私はあまり・・・・でしたが子供たちは楽しかったようです。

ゴーストバスターズ

先ほども書きましたけど、私はまったく過去の作品は知りません。(記憶にない)
それでも楽しめる内容なのかなぁとは思いますけど・・・。

子供が好きなモノは自分も好きになるのかなと思っていました。

トイストーリーがまさにそうです。
子供が生まれる前にトイストーリーをみたことがありますけどそのときはまったく興味が持てず最後まで見ることができませんでした。

トイストーリーの缶バッジ

でも子供が生まれて子供がトイストーリーに興味を持ちだしたころから私も好きになりました。
一緒に見ているうちにいつの間にか面白いと感じるようになりシリーズすべてを見ました。

ゴーストバスターズも同じかなぁと思っていたのですけどこちらはどうも違うようです。

好き嫌いは人それぞれですし仕方ないですね。
私はホラー好きですけどホラーを好きになれない人もいるでしょうし。

子供たちはゴーストバスターズが好きなようなのでもしまた観たいといったら次も一緒に行ってはみようかなと。
子供たちが興味あるものは知っておきたいですし。

【編集後記】
昨日は月がすごく綺麗でした。
天体望遠鏡を使いたかったのですけどベランダからは位置が悪く・・・。
もっと活用したいものです。

【イクメン日記】
次男は乾燥で肌がカサカサです。
あまり水を飲まないせいかもしれません。
長男は問題ないです。

【一日一新】
チョコレート カカオ86%