豊洲のTOKYO SPORT PLAYGROUNDに行ってみた

豊洲にあるTOKYO SPORT PLAYGROUNDに行ってきました。
スケボーやバスケができるところです。

ただ見に行っただけです。

たまに豊洲に

先日は豊洲に。
自宅から30分くらいで意外とすぐ行けるのでちょくちょく行きます。
ららぽーとや東京ガスのがすてなーににも行ったことがあります。
がすてなーに景色もいいですしただ歩くだけでも楽しめます。

豊洲の画像

TOKYO SPORT PLAYGROUND

先日も豊洲に行きました。
ららぽーとや周りをぶらっとして帰ろうかと思ったのですが妻が近くにTOKYO SPORT PLAYGROUNDがあるというので行ってみることに。

ナイキのスポーツ施設のよう、とのこと。

近くなので見にいってきました。

場所はこちら。

新豊洲駅のすぐ近くです。
車でどこから入ればいいのかわからずウロウロしてしまいました。

入場にはナイキアプリからの予約が必要です。

私はナイキのアプリを使っていなかったのでその場でダウンロード。
この日は予約をしなくてもアプリのQRコードを表示することで入場ができました。
混雑しているときは予約が必要となるでしょうね。

ブラウザで予約しても入場にはアプリが必要とのこと。

入場料は無料です。

TOKYO SPORT PLAYGROUND

中はそんなに広くありません。思ったよりも狭い。
TOKYO SPORT PLAYGROUNDTOKYO SPORT PLAYGROUND

この日は車いすバスケが行われていました。
TOKYO SPORT PLAYGROUND

スケボーは結構な混雑。
TOKYO SPORT PLAYGROUND TOKYO SPORT PLAYGROUNDスクールなど教えてもらっている感じではなくそれぞれが好き勝手に滑っているようでした。
上手い人ばかりなので本当の初心者はやりにくいですね。

子供たちはひたすら走り回っていました。
TOKYO SPORT PLAYGROUND子供

バスケ、スケボーをやらないのであれば楽しめないかもしれません。

TOKYO SPORT PLAYGROUND TOKYO SPORT PLAYGROUND TOKYO SPORT PLAYGROUND

近所であればいいかもしれませんね。
子供たちがスケボーをやり始めたらまた行くかも。

【編集後記】
なんとか運動を続けています。
三日は過ぎました。
確定申告時期は特に意識して動くようにしたいです。

【イクメン日記】
長男も少しずつ字を丁寧に書くようになってきました。
次男は長男が怒られているのを見ているからなのか丁寧に書いています。
私は字が汚いので子供たちは綺麗に書けるようになってほしい。

【一日一新】
とある検査