コメダ珈琲の昼コメプレートがちょうどいい

コメダ珈琲でたまにランチします。
昼コメプレートがちょうどいいです。

コメダ珈琲でランチ

たまにコメダ珈琲でランチすることがあります。
子供たちと一緒に行ったこともあります。

結構なボリュームなので知らずに注文すると大変なことに。
子供たちのために注文したカツカリーパンがかなりの大きさでビックリしました。
コメダ珈琲店カツカリーパン

私のお気に入りはヒレカツプレート。
コメダヒレカツプレートヒレカツ3個のものです。
5個のものもあるようなのですがさすがに無理。
3個で十分な量です。

これで780円なのでコスパいいですね。

コメダ珈琲でランチするとはいつもこのヒレカツプレートにしていました。

昼コメプレート

先日もコメダ珈琲でランチ。
いつものようにヒレカツにしようかと思っていたのですけどたまには違うものを・・と思ってメニューを見ているとランチプレートがあることに気付きました。

コメダ珈琲

ドリンク代にプラス580円なら合計で1,000円ちょっと。
ボリュームは少ないかもしれませんけど「ヒレカツプレートとドリンク」よりは安いしいいなぁと。

せっかくなので注文してみました。

コメダ珈琲

ヒレカツプレートに比べるとボリュームは少ないですけど、これくらいで十分ですね。
ちょっと物足りないかもしれませんけどドリンクを注文しているので豆菓子もあります。

コメダ珈琲はがっつりのイメージでしたけど、このランチプレートはちょうどいい量です。

次も注文しようかなと。

鬼滅の刃

また鬼滅の刃とコラボするようです。

コメダ珈琲

以前にも豆菓子を買ったことがありますけど今回もあるみたいですね。
コメダ珈琲

ビックリしたのは「くつろぎソファセット」。
コメダ珈琲当たっても困るなぁと・・・ファンは欲しいのかもしれませんが。

ジェリコはすでに始まっていましたけど寒かったので飲めず。
コメダ珈琲

鬼滅の刃はそこまで好きではないのでまぁいいのですけど、ランチはまた行きたいなと。
ボリュームが多いものだけしかないと思っていたのでちょうどいいものが見つかってよかったです。

【編集後記】
昨日は月次の打ち合わせ、年末調整など。
年末調整は件数が少ないのでもうすぐ終わります。
本を買うペースが落ちてきたのでまた仕入なければ。

【イクメン日記】
次男はスーパーヒーローパンツマンが大好きで飽きずに見ています。
最近は長男も爆笑するように。

【一日一新】
PENDLETON