次男が大好き。コストコのオーブンで作れるチョコチップクッキー

次男はコストコのクッキーが好きです。
オーブンで簡単に作れるチョコチップクッキーです。

たまにコストコ

コストコにはちょくちょく行きます。
買う頻度が高いのはチョレギサラダ、ティラミス、みそ汁、プルコギなどなど。

私はティラミスが好き。甘すぎずちょうどいいので。
コストコのティラミスたまにピザを買ったりもします。
次男はピザが大好きなのでよく食べます。

コストコは同じ市内にありすぐ行けるのですが頻繁には行きませんけどたまに行きます。

オーブンで作れるチョコチップクッキー

最近、次男が好きなのがクッキーです。
コストコのチョコチップクッキー何という名前なのかわかりません。

オーブンで作ることができるチョコチップクッキーです。

内容量は1.37キロ。
コストコのチョコチップクッキー怖いのはカロリー。
100g当たり428キロカロリーです。普通のクッキーとそんなには変わらないのかなと。
あまり多くは食べられませんね。

オーブンで焼くクッキーなのですけどそのままでも食べられるようです。
スプーンで簡単にすくうことができます。
コストコのチョコチップクッキーしっとりしています。
ちょっとだけそのまま食べてみたのですけど、私には甘すぎてダメですね。

スプーンですくってそのまま焼くだけのようです。
ただ上手く焼けないこともあるようでなかなか難しいかったりするようで。
焼いてみるとこんな感じ。

コストコのチョコチップクッキー コストコのチョコチップクッキー

食べてみたらしっとりしていて美味しかったです。
ちょっと甘いかなと思うのでそんなには食べられませんけど。

好きなときにクッキーを簡単に焼くことができるので次男がいるとちょくちょく作っています。

コスパも高いかなと。

コストコに行かれた際は是非探してみてください。

【編集後記】
今年もキルフェボンのクリスマスケーキを予約。
出遅れましたけど何とか予約できました。
子供たちはいつも楽しみにしているのでケーキはいつもキルフェボンに。

【イクメン日記】
次男のスマイルゼミが続いています。
嫌がらず進んでやってくれているのでよかったです。
長男もやればよかったかも。

【一日一新】
キルフェボン クリスマスケーキ予約