カレーの店「ボンベイ」のカシミールカレーが辛くてやみつきになる

カレーのお店「ボンベイ」が美味しいです。
カシミールカレーはからくてやみつきになります。

流山おおたかの森のボンベイ

流山おおたかの森にはちょくちょく行きます。
自宅から乗り換えなしで行けるので便利だからです。
以前はよくランチに行きました。

比較的大きな書店もあるのでお茶して本をみて帰るのがちょっとした楽しみでした。

ランチでお気に入りの一つだったのがカレーの店「ボンベイ」です。

3階にレストラン街があるのですが3階ではなく1階のフードメゾンの中にあります。
座席は6、7席くらいしかありません。

カレーの店ボンベイ

お昼時には満席になることも多いみたいです。

カシミールカレーが辛くてやみつきに

このボンベイが美味しくてちょくちょく食べに行ってました。

カレーのメニューは7種類。

カレーの店ボンベイ

  • チキンカレー
  • インドカレー
  • カシミールカレー
  • ビーフカレー
  • ポークカレー
  • コルマカレー
  • トマトカレー

の7種類です。

食べたことがあるのはチキンカレー、ビーフカレー、カシミールカレーです。

ビーフカレーも美味しくて何度か食べています。
ビーフカレーの辛さは普通となっています。
カレーの店ボンベイ

ビーフカレーも美味しいのですが一番人気はカシミールカレーのようです。
カシミールカレーは極辛口となっていて一番辛いようです。
カレーの店ボンベイ

ボンベイ45年不動の一番人気。
辛さの中に混沌の妙味、極辛口。

不動の一番人気とのことで気になって食べてみました。

極辛口とあるように本当に辛い。
辛くて半分くらい食べたところで本当にキツくなってきました。
水をがぶ飲みしながらなんとか完食。

カレーの店ボンベイ

何とかの完食ですけど美味しいです。
辛すぎてもう食べたくない、ではなくてまた食べたいと思える辛さで美味しい。
ラーメンの中本みたいな感じですね。

辛すぎるカレーはあまり好きではなかったのですがボンベイのカシミールカレーは癖になりますね。

食後に甘いチョコレートと珈琲を出してくれるのも嬉しい。
カレーの店ボンベイカレーを注文すると食後に出してくれるようです。

また食べたいと思える美味しいカレーでした。

お近くの方はぜひ。

【編集後記】
1年以上前に買ったロボット掃除機が動かなくなりました。
調べてみるとバッテリーの劣化のようです。
毎日使っていますからね。仕方ないです。
今は無いと困る存在になったのでバッテリーを注文しました。

【イクメン日記】
宿題は目途がたったのでゆっくりしています。
毎日「夏休みはあと何日しかない」と数えてます。
十分休んでいると思うのですがもっと長くしてほしいと。

【一日一新】
直売所で梨