ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

キャンプ飯でテンションあがる。キャンプ気分を味わえて良い

calendar

吉川美南駅にあるキャンプ飯のお店に行ってきました。
雰囲気があって楽しめました。

スポンサーリンク

アクアイグニス

先日、吉川美南に行きました。
新しくできたアクアイグニスに行ってみようと思ったからです。

温泉や飲食店などが入っています。
吉川美南アクアイグニス出来たばかりで綺麗なのは当然ですけど、美味しそうなパン屋さんなんかもあって雰囲気良かったです。
またゆっくり行ってみたいなと。

駅前でキャンプ飯

その吉川美南でみつけたのが、キャンプ飯のお店。
ランチのお店を探していて偶然見つけました。

パッとみてテントがいくつか見えますので楽しそうだなと。
吉川美南キャンプ飯

テントもよさそうですけど、キャンプ飯も美味しそうです。
吉川美南キャンプ飯

まずレジで注文。
席は自分で選ぶことができますので、テントに行きました。

開店したばかりだったのでお客さんはいませんでしたからどれでも選ぶことができました。

いくつかテントがあります。
吉川美南キャンプ飯 吉川美南キャンプ飯 吉川美南キャンプ飯

NORTHFACEのテントは初めて見ました。
吉川美南キャンプ飯 吉川美南キャンプ飯吉川美南キャンプ飯珍しいなと思ったので子のテントにしました。
吉川美南キャンプ飯

注文したのはカレーなど。
吉川美南キャンプ飯 吉川美南キャンプ飯コーヒー珈琲
子供たちはキッズセットを。
吉川美南キャンプ飯

テントで食事ができるところはたまに見かけますよね。
非日常を楽しめるのは楽しいものですね。
キャンプルームの画像あけぼの山農業公園
本当のキャンプはなかなかハードルが高いのでこのようなちょっとした体験ができるところはありがたいです。

見つけたらなるべく行くようにしたいです。
子供たちも楽しそうですから。

【編集後記】
夏に出歩くとものすごく疲れますね。
なんか昔よりもものすごく疲れるような気がします。
単純に体力が落ちているだけなのかもしれませんが。

【イクメン日記】
夏休みの宿題はかなり進みました。
ただ読書感想文やポスターが大変。
これらは最後まで残りそう。

【一日一新】
とあるところ

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録