ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

レイクタウンにできたVS PARKに行ってきた。猛獣から逃げる「ニゲキル」が楽しい

calendar

イオンレイクタウンにできたVS PARKに行ってきました。
子供たちは楽しめたようです。

ちょっと変わったスポーツが楽しいです。

スポンサーリンク

VS PARK

イオンレイクタウンにできたVS PARKに行ってきました。

VS PARKはバラエティスポーツ施設です。

『VS PARK』はテレビのバラエティ番組に参加しているような体験ができる、 エンタメ要素盛沢山の“ヤバすぎ”スポーツを集めた バラエティスポーツ施設です。
世界初の猛獣から逃げ切る超短距離走アクティビティ「ニゲキル」や、 強力ゴムに引っ張られながら走る「RUN&RUN」など、 25種類以上の“ヤバすぎ”スポーツが大集結。
2時間遊び放題で友達やご家族一緒にお楽しみいただけます。

スポッチャのような感じです。

色々な楽しめるスポーツ施設があるところ。
スポッチャにはないちょっと変わったスポーツもあります。

VSPARKニゲキル

イオンレイクタウンにできたのは2021年7月15日。

オープン記念で60分1,000円と割引されていたので行ってみることにしました。

面白いスポーツ

スポッチャのようですけど、スポッチャにはないような面白いモノがあります。

その一つが「ニゲキル」です。
VSPARKニゲキル短距離走です。

色々な動物たちと走って競争するというもの。

普通に走ったら勝てるはずがないので動物ごとにハンデがありました。
VSPARKニゲキル

逃げ切れたと思いきやフライングで失格になったり。VSPARKニゲキル

最高レベルのチーターに挑戦して逃げ切っていた人も。
VSPARKニゲキル

テレビで見たことがあるようなものも。
左右に動いてバランスを取りボールを上手く運んでいくもの。
VSPARK

「ヨケキル」迫ってくる猛獣を避けるゲーム。
VSPARK

めちゃくちゃ大きいラケットと逆に小さすぎるラケットの卓球。
VSPARK

サッカーボールを蹴って当てるダーツ。
VSPARK

回転している障害物を避けるゲーム。今回はできませんでした。
VSPARK

その他にもたくさんあったのですが、60分だったので体験できませんでした。
VSPARK子供たち

正規料金は120分で大人が2,800円、子供が1,800円。
毎回行くのは大変ですけど、たまには行ってみたいなと。

 

この日は日曜日で割引もしていたこともあり混雑していました。
それでもそれほど待ち時間もなく楽しめたのでお近くの方は是非。

 

【編集後記】
昨日はテニス。
その後に市のテニスコートを借りていただいたので参加。
それから夕方には公園。
かなり疲れました。

【イクメン日記】
友達同士のテニスが楽しいみたいですね。
暑いのに走り回っていました。
スクールとは違った楽しさがあるようです。

【一日一新】
市のテニスコート

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録