美味しいハンバーガーを探すのも楽しそう

子供たちはハンバーガーが大好き。
マクドナルドくらいしか知らなかったので美味しいお店があることに驚きました。

子供たちはハンバーガー大好き

子供たちはハンバーガーが大好きです。
何食べたい?と聞くとかなりの高確率でハンバーガーといわれます。
私もハンバーガーは嫌いではないのでいいのですが、なんとなく体に悪いイメージがあって躊躇してしまいます。
極端に食べすぎなければ問題ないんでしょうけど。
子供たちからハンバーガー食べたいと言われても避けることもあります。

普段あまり食べない次男もハンバーガーはよく食べます。特にナゲットは大好きですね。
長男はチーズバーガーが好き。

長男は子供用ではなく普通のメニューを食べるようになってきました。。。。

マクドナルドくらいしか

ハンバーガーといえばマクドナルドくらいしか知りませんでした。
ハッピーセットがありますからね。
マリオのハッピーセット本当によく買わされたものです。

ハッピーセットをよく買っていたこともあってハンバーガーといえばマクドナルドのイメージになってしまいました。
近所にファーストキッチンもあるのでそこもたまに。

美味しいハンバーガーと言えばクアアイナ。
クア・アイナ美味しいハンバーガーというとクアアイナくらいしか知りません。
ほとんど行かないですが、、、。

つい先日、新たに美味しいハンバーガーのお店を知りました。
SHAKE SHACKです。
SHAKESHACKハンバーガー
私はまったく知らなかったのですが妻に誘われてはいることに。
行ったのは有楽町のお店です。
マクドナルドに慣れているのでちょっと値段が高いように感じました。。。

ただ、食べてみると美味しい!
SHAKESHACKハンバーガー

マクドナルドも嫌いではないですし私にとっては十分美味しいと思うのですが、こちらの方が美味しいですね。
クアアイナと比べるとどうかわかりませんが。。。

ハンバーガーは避けていたのですが、美味しいハンバーガーを探してみるのも悪くないなと感じました。
クアアイナしか知りませんでしたからね。

SHAKESHACKハンバーガー

ハンバーガーは子供たちも好きですからね。

美味しいお店をさがしてみようかなと。

【編集後記】
無印良品のお店でよさそうな棚を発見。
ネットで注文しようとしたら在庫切れ・・。
また店舗に行ってみます。
ネットで買えばいいやと思っていたのに在庫切れは痛いですね。

【イクメン日記】
登校班に一年生が入ってきたのでしっかりしないと、と少しは思っているようです。
早めに家を出ていました。
やはり慣れるまで疲れるようで早めに就寝。

【一日一新】
流山おおたかの森 FLAPS