ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ナンジャタウンで鬼滅の刃。子供たちの熱はちょっと冷めてきてるかも

calendar

reload

ナンジャタウンで鬼滅の刃。子供たちの熱はちょっと冷めてきてるかも

ナンジャタウンでやっている鬼滅の刃のイベントに行ってきました。
子供たちの反応はイマイチでちょっと熱が冷めてきたかなと。

スポンサーリンク

ナンジャタウンに

子供たちと一緒に都心に行くことは少ないです。
遊びに行くとしても郊外が多く都心に行くことはあまりありません。
あまりないのですが、先日久しぶりに子供たちと池袋に行ってきました。
目的はナンジャタウン。

鬼滅の刃のイベントをやっているためです。
ナンジャタウン鬼滅の刃
以前にサンシャイン展望台に来たことがあります。
それ以来の池袋。
やっぱり人が多いなという印象でした。

ただ、ナンジャタウンの鬼滅の刃イベントは人数を制限していることもあってそれほど混雑していませんでした。

子供たちとナンジャタウンに来たのは初めて。
私自身ももう思い出せないくらい昔に来たことがあるかなという感じ。
餃子があることは知っていたのですが、思ったよりも狭いなという印象。

一日ずっと過ごすのは難しそうですね。

子供たちの反応は

少し前まで鬼滅の刃にすごくハマっていたので喜ぶかなと思っていたのですが、思いのほか冷静な感じでした。。。

敵を倒すアトラクション的なものも。
子供の画像鬼滅の刃ちょっと料金が高いかなと(1回500円)思いつつ長男と次男で2回ずつ。

これで終わりではなくスタンプラリーもありました。
スタンプラリーも別料金(1回800円)。
ナンジャタウン鬼滅の刃ナンジャタウンにいる柱たちに情報を聞きながら猫を探すというもの。

ちょくちょく柱のパネルがありますのでそこに情報が書かれています。
ナンジャタウン鬼滅の刃 ナンジャタウン鬼滅の刃ナンジャタウンが広くもないのでそれほど時間かからずクリアできました。

終わった後に景品がもらえるのですがほとんど品切れだったのはビックリしました。
やっている人が多いのでしょうね。
ナンジャタウン鬼滅の刃この日は14時30分くらいに入場したので品切れが多かったようです。
本当に欲しいなら午前中に入らないとダメっぽいですね。

コラボの食事メニューなどもあります。
お昼は済ませていたので飲み物だけ注文。
ナンジャタウン鬼滅の刃1,000円近くしたような気が・・・。

煉獄のフォトスポットは無料だったのでよかったです。
ナンジャタウン鬼滅の刃子供の画像鬼滅の刃

混雑していなかったのは非常によかったかなと。
ただ子供たちがもうちょっと喜ぶかなと思ったのですが・・・すでに熱が冷めてきてしまっているので仕方ないですね。

グッズなんかも売っているので好きな方は行ってみるといいかも。

【編集後記】
スマートウォッチの睡眠スコアが悪くなってきています。
確かに仕事量が増え、期限もあるので精神的な負担があるなと感じていました。
確定申告期限は延長されていますけど本来の期限内に終わらせないと。
来年は延長されないかもしれませんから。

【イクメン日記】
今度は青鬼をよくみています。
興味の対象が次から次に移ります。
次男も影響されて一緒にみてます。

【一日一新】
新しいメガネ

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録