ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ついついキャンペーンに乗せられてしまう。コメダ珈琲で鬼滅の刃

calendar

キャンペーンなどがあるとつい乗せられてしまいます。
コメダ珈琲の鬼滅の刃コラボを買ってみました。

スポンサーリンク

まだ鬼滅の刃ブーム

我が家ではまだ鬼滅の刃ブームです。
Amazonプライムでアニメをみていますし、時間があれば漫画を読んでいます。
妻もちょくちょくグッズを集めていますし。
鬼滅の刃

学校に持っていくティッシュも。
鬼滅の刃のティッシュ
ハンドジェルも。
鬼滅の刃のハンドジェル気づくと結構なグッズがあります。

まだまだ鬼滅ブームは続きそう。

コメダ珈琲の鬼滅の刃

昨日はコメダ珈琲で鬼滅の刃の豆菓子を買ってきました。

ちょうど昨日(2021年1月15日)からスタートだったようです。
鬼滅の刃コメダ珈琲
鬼滅の刃コメダ珈琲

価格が高いのかと思いきや普通の豆菓子と同じ値段でした。
さらにオマケでクリアファイルをもらえました。

表は柱たち。鬼滅の刃コメダ珈琲鬼滅の刃コメダ珈琲300円でクリアファイルまでついてくるのでお得かなと。
柱だけが集まっているのは珍しいのではないか、とのことでした。
子供たちもこのクリアファイルを欲しがっていました。

豆菓子だけの購入はできないようですね。
飲食しないとダメとのこと。
店内飲食だけでなくテイクアウトでもOKです。
鬼滅の刃

豆菓子のほかにドリンクを注文してスタンプを集めると抽選でクッションなどがもらえるようです。
鬼滅の刃これはこれで集めてしまいそうです。

鬼滅の刃テイクアウトでも大丈夫のようですのでしばらくコメダ珈琲に通うことになりそうです。
豆菓子も第二弾があるようですし。。。

コメダ珈琲はヒレカツプレートが好きなので通うのはいいのですけどね。
コメダ珈琲ヒレカツプレート

鬼滅の刃のコラボはまだまだ出てきそうですし、、、、しばらくキャンペーンに乗せられそうです。

【編集後記】
昨日は確定申告と新刊の執筆を。
その後は気分転換にコメダ珈琲など。
夕方に確定申告の相談、子供たちのお迎えという一日。

【イクメン日記】
次男もグレッグのダメ日記にハマりずっとその話をしています。
本に興味を持ってくれるのはよかったかなと。
こちらもしばらくブームは続きそうです。

【一日一新】
コメダ珈琲 鬼滅の刃

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録