ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

鬼怒川にあるカフェAir Vifが雰囲気良くてカレーが美味しい

calendar

鬼怒川にあるカフェAir Vifに行ってきました。
雰囲気いいカフェです。

カレーが美味しかったです。

スポンサーリンク

鬼怒川にはよく行く

鬼怒川にはちょくちょく行ってます。
毎年何回かは必ず行きます。
2020年はコロナの影響もありほとんど行けてないのですが、、、子供たちは二人とも鬼怒川には何度も行ってます。

鬼怒川は行こうと思ってふらっと行けるのがいいところ。
ですが、遊ぶところが少ないのが悩みでもあります。
鬼怒川の子供廃墟も多く土産店が少ないし温泉街という感じがしないのもちょっと残念ではあります。

子供たちは足湯が気に入ってます。
足湯に浸かる子供たち次男

駅前はなかなかいいところがないのですが、、、その中でもいいお店もあります。

駅前にあるHACHIYA CAFEや
鬼怒川HACHIYACAFE

足湯カフェなど。
足湯カフェ足湯カフェ

カフェがいくつかありますけどもうちょっと何かあってもいいのかなと。

カフェAir Vif

その鬼怒川で見つけたのがカフェAir Vifです。
鬼怒川カフェairvif

お店の存在は以前から気づいていました。
雰囲気良さそうなお店だなと思っていたので。

ですが、開いていることが少なくてなかなか入る機会がなかったのです。

ようやくタイミングがあって入ることができました。
鬼怒川カフェairvif雰囲気良さそうです。

鬼怒川カフェairvif子供

テラス席もありました。
鬼怒川カフェairvif外観からして良さそうです。

店内も暖炉があったりしていい感じです。AirVif暖炉の画像 AirVifカフェの画像

それほど広くもなく10人も入れなそうです。AirVifカフェの画像

どうやら店主が一人でやっているお店のようですね。

カレーが美味しい

ちょうどお昼だったので何か食べることにしました。

暖炉の上にあったこの看板が気になったのカレーを注文。鬼怒川カフェairvifカレーカレーを食べるために遠方から来る人もいるようですね。

セットもありましたが今回は単品で。
鬼怒川カフェairvifカレー

実際にきたのがこちら。
鬼怒川カフェairvifカレーすごい味が染み込んでいる感じで美味しい。
また食べたいと思えます。

妻が注文したのは牛すじの煮込み。
鬼怒川カフェairvif牛すじの煮込みすごいトロトロで美味しかったです。

子供たちはトーストを。
鬼怒川カフェairvifトーストこれがかなり厚くて結構なボリュームでした。
鬼怒川カフェairvifトーストトーストだけじゃ足りないかと思ったのですが十分でした。

せっかくなのでコーヒーも注文しました。
鬼怒川カフェairvifコーヒー 鬼怒川カフェairvifコーヒー

一杯ずつ時間をかけて淹れてくれていました。鬼怒川カフェairvifコーヒー

嬉しかったのは、子供たちにジュースをサービスしてくれたこと。
コーヒーだけ注文して子供たちの飲み物は注文しなかったのですがジュースをサービスしてくれました。
鬼怒川カフェairvifjジュース帰り際にもお菓子をプレゼントしてくれて子供たちも喜んでいました。

このようなお店がもっとあったらいいなと。

場所はこちらです。日光江戸村の近くです。

鬼怒川に行かれた際はぜひ寄ってみてください。

【編集後記】
最近続けてパスタのペペロンチーノを食べたのですが、
毎回胃がもたれるような感じです。
もう歳なのかなと。
サッパリ系でないと食べられなくなってきました。

【イクメン日記】
ようやく次男の歯が抜けました。
ずっとグラグラしていてなかなか抜けなかったのですが、おやつ食べたときにガリッと取れたようです。
長男のときより抜けるのが遅かったですけどようやくです。

【一日一新】
次男の歯が抜けた
タリーズ チョコレート

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録