やっぱりパブロのチーズタルトが美味しい。パブロの日で10円購入

パブロでチーズタルトを買いました。
パブロの日で10円で購入できました。

パブロが好き

パブロはチーズタルトのお店です。
ちょくちょくお店を見かけますし、よく行くイオンレイクタウンにはカフェもあります。
パブロコーヒーここにはよくお世話になっています。
パブロドリンクセット パブロいちご大福お店が出来た当時は常に行列していましたが、さすがにもう行列していることは少なくなりました。

パブロの日

8月26日はパブロの日です。
語呂合わせでパブロと読めるからですね。

お店の前を通りかかると10円で購入できるとの看板が!
パブロの日10円は安いと思って購入することにしました。
SNSのフォローが必要です。

ただ、すぐ買うことができるわけではなく引換券を購入し別日に引き換えとなるようです。
8月26日のパブロの日だけでなく引き換えは数日大丈夫のようです。

引き換えの日時は決まっていて自分で選べました。
ただ決めた時間以外ではもう引き換えできなくなるようです。
すでに売り切れの日時もちらほらありました。パブロの日

レジで支払をすると本当に10円。
このような引換券をもらえました。
パブロの日これを当日持っていくと引き換えできました。

パブロの日

これが結構大きくてビックリ。パブロの日

10円なので正直なところ、、、本当に小さい一人分でかじって終わりくらいの大きさかと思っていたのですがこれは意外でした。
小さかったらみんなで食べる分も追加で購入しようと思っていたのですが必要ありませんでしたね。

通常900円で売っている商品だと思われます。
この日はパブロの日で680円になっていました。
パブロの日これが10円というのはすごいです。

クーポンも入っていました。
パブロの日

パブロのチーズタルトはやわらかくて美味しいです。
子供たちはプリンみたいと言ってました。

子供たちが好きなCHEESEGARDENのチーズケーキと比べるとすごく柔らかいです。
チーズガーデンケーキまた違った美味しさがあります。

10円で購入できるのはめちゃくちゃお得だったわけですが、改めて美味しさを感じることができました。
おそらく定価でもまた買うでしょう。
リピートすると思いますので10円というのは成功でしょうね。

パブロは美味しいので是非。

→ 最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

【編集後記】
昨日は執筆作業中心に。
Visual Studio Codeを初めて使ってみました。
新しいものを使うと戸惑いますが調べながらできたときは楽しいですね。
kindle本を頑張ってみます。

【イクメン日記】
次男は勉強で間違えると悔しいのか泣いてしまうことがあります。
思い通りにならないからかもしれません。
長男は間違えても平気な顔をしているので、、少しは悔しがってほしいものです。。

【一日一新】
Visual Studio Code