果汁工房果琳のジュースが美味しくてハマった

最近、果琳のジュースにハマっています。
美味しいです。

自販機でいいと思っていた

初めてジュースのお店で買ってみました。
いつもお店の前を通っていて存在は知っていたのですが、値段が高いし子供たちにあっという間に飲まれてしまうだろうと思って買いませんでした。

少し前に「空腹はなぜいいか?」の本を読んで健康に対する意識が変わりました。
空腹はなぜいいかこの本に書いてあった朝はニンジンリンゴジュースをやってみようかなとも。
それでジューサーを探すようになりました。

そんなところでジュースのお店を見かけたので買ってみることに。
今まで自販機のジュースで十分だと思っていたので高いジュースを買う必要ないと思っていました。

めちゃくちゃ美味しかった

買ったのは果汁工房果琳です。
果汁工房果琳いつもいつもお店の前を通り美味しそうだけど高いし、、と思って素通りでした。

このときは子供たちがいなくて私一人。子供に飲まれてしまうこともなかったので買ってみようと思ったのです。

ジューシー過ぎる、夏リンゴを。果汁工房果琳

Mサイズで390円。自販機のジュースと比べたらすごく高いですね。果汁工房果琳ですが、飲んでみたらめちゃくちゃ美味しい!
一度飲んだらもう自販機のジュースは飲めないくらい。

本当にすごく美味しかったので今度は子供たちにも飲ませてあげました。
桃のスムージーとスイカです。
果汁工房果琳 これもすごく美味しかったです。
特に子供たちはスイカがお気に入りであっという間に飲んでしまいました。

この日はLサイズが100円引きだったのでLサイズを購入。
二つで1,000円オーバーです。
自販機なら300円くらい。

今までなら間違いなく自販機で済ませていました。
ただ、一度飲んだらもう自販機で買いたいとは思えません。

また別の日には妻と買ってみました。
果汁工房果琳ブドウとメロン。
これもめちゃくちゃ美味しい。

ただ、気になったのは作るときに果糖というものを入れていたこと。
それでもすごく美味しかったのでいいかなと。

これを自宅で作れたらいいのですが、材料もいいモノでしょうし難しいかなと。

かなり美味しかったのでしばらくはハマりそうです。

【編集後記】
昨日は決算と月次を。
しばらく放置してしまっていたkindle本も少しずつでも進めていきたいです。
健康に対する意識が高まったことでスマートウォッチが欲しくなりました。
調べてみるとやはりApplewatchがいいんですよね。
9月に新型がでるかも、、という噂を聞いたので楽しみにしています。

【イクメン日記】
長男はちょくちょくテストをやっていますが、次男はないです。
次男は1年生だからテストは少ないのかもしれません。
子供たちもテストの緊張感が出てきたようです。

【一日一新】
蕎麦 笹陣
wonder Fruits