昔行ったチーズガーデンにまた行きたい。御用邸チーズケーキが美味しい

昔行った那須塩原のチーズガーデンにまた行きたいです。
雰囲気よくチーズケーキが美味しかったです。

チーズガーデン

写真を整理していて気づいたのがチーズガーデン。
昔行ってブログ記事にしていなかったと。。
ブログに書くほど大したことない、、、というわけではなく単純に忘れていただけでした。
チーズガーデン

写真を見返してみるとまた行きたいなぁと感じ。。。
雰囲気良かったですし、ケーキも美味しかったです。
なかなか行きにくい状況になってしまいましたがおすすめです。

那須に行くことがあれば必ずまた寄ります。

チーズケーキが美味しい

チーズガーデンはお土産とカフェがあります。

せっかくなので何か食べようと思ってまずはカフェに。
チーズガーデン チーズガーデン

雰囲気はすごくいいですね。
何時間でもゆっくりとできそう。
チーズガーデン
美味しそうなものもたくさんありました。
チーズガーデン

何を注文するか迷いましたが、、、サンドイッチ、ピザ、ケーキを注文。
チーズガーデンのサンドイッチチーズガーデンのピザピザの画像チーズケーキの画像チーズガーデンどれもすごく美味しくいただきました。

特に次男がチーズケーキにハマりました。
チーズケーキの画像このチーズケーキがすごく美味しかったらしくてまた食べたいと。

お土産で買ったケーキもすぐ食べてしまいました。
チーズケーキの画像後で気づいたのですが、このチーズケーキは以前にお客さまからいただいたことがあります。
御用邸チーズケーキ 御用邸チーズケーキこのチーズケーキは本当に美味しかったのでまた食べたいです。

他にも美味しそうなものがたくさんあったので、また行く機会があれば食べたい。
チーズガーデン チーズガーデン チーズガーデンこんなところが近くあったら嬉しいですね。

なかなか行くことが難しい状況となりましたが、那須のチーズガーデンはおすすめです。

→ 最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

【編集後記】
ついに子供たちが夏休みになりましたが、
自粛が長かったので特別なことはないですね。
昨年、一昨年の写真を見返すと北海道に行ってました。
また行きたいです。

【イクメン日記】
夏休みが短いこともあり宿題も少ないです。
特に次男は少なくてもう終わりそう。。。
自主的に勉強してもらいます。
長男はまだまだかかりそう。

【一日一新】
夏休みの宿題チェック