ピザ好きな子供が喜ぶピザ食べ放題の馬車道

ピザ食べ放題の馬車道に行ってきました。
ピザ大好きな次男が喜んでくれたのでよかったです。

初めての馬車道

先日、初めて馬車道に行ってきました。
お店の存在は知っていましたが、自宅から少し離れたところにあるのでなかなか行けずにいました。
馬車道にピザ食べ放題があることは知っていたのでピザ好きな次男のために行ってみることに。

お店の前は何度も通っていて「ピッツァ食べ放題」の看板が気になっていました。
馬車道

お店はちょっとレトロな感じ。
馬車道 馬車道

お昼を少し過ぎていたこともあり店内は空いていました。

ピザ食べ放題

普通のメニューもあるのですが、ピザ食べ放題がお得感あります。
馬車道メインを一品選びプラスでピザ食べ放題が1,099円。

メインはパスタやハンバーグなど色々選べます。
メニューによってはプラス料金がかかるものも。
馬車道 馬車道
今回選んだのはグラタン。
馬車道
妻はナスのドリア。馬車道通常サイズなので結構ボリュームあります。
これでさらにピザ食べ放題ですからお腹いっぱいになるのは間違いありませんね。

キッズ食べ放題メニューもあります。
馬車道次男はドリンクバーとピザ食べ放題のセットで十分でした。
同じ内容でも年齢によって料金が変わっています。
キッズセットBで699円。
たくさん食べていたので十分に元は取れていたかなと。

ピザはテーブルに持ってきてくれます。
馬車道結構頻繁に来るので全部お願いしていたら大変。
馬車道次男が特に好きなマルゲリータも。

テーブルには蜂蜜とペペロンオイルがあり味を変えることができます。
馬車道蜂蜜をつけたら本当に甘くて、、私はつけないほうが好き。
子供たちはたっぷりとつけていました。。

食べ放題はランチやディナータイムだけでなく全時間帯でやっているようです。
馬車道

馬車路はちょくちょく見かけるのですが子供たちと入ったのは今回が初めて。
値段もそれほど高くないしコスパは良いですね。
今後も利用してみたいです。

→ 最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

【編集後記】
昨日は決算の相談。
数年前に相談していただいた方が法人を設立したので決算の相談でした。
その後は個別相談。
ちょっと法人の関与が増えてきました。
夜は勉強。

【イクメン日記】
長男にもタブレット学習のDMが頻繁に届きます。
毎回その付録に惹かれていて、、、、。
次男はスマイルゼミ をやっているので他は興味なし。
長男はもうそろそろ教えるのも難しくなってきたのでどうするか考えないといけませんね。。。

【一日一新】
いちや 大福、どら焼き