肉のはせ川がコスパ高い。子供たちが好きそう

肉のはせ川に行ってきました。
コスパ高いです。

肉のはせ川

少し前によく通るところに新しいお店ができていました。
肉のはせ川です。
肉のはせ川肉のはせ川の前がなんだったか思い出せないのですが、確か幸楽苑だったような気がします。
ネットで検索してみると幸楽苑のあとに肉のはせ川ができていることが多いようですね。
肉のはせ川

580円の看板に惹かれて入ってみました。
肉のはせ川写真だとかなり美味しそうです。

子供たちが好きそう

ステーキとハンバーグがありました。
肉のはせ川メニュー今回はランチだったのでそこまで食べられないかなと思ってハンバーグに。

ランチメニューにあったはせ川ハンバーグを。
790円でした。
肉のはせ川170gだったのでそんなに量がないかなと思ったのですが実際来てみると意外と多く。。
中は赤みがあるので鉄板の焼き石で焼いて食べるスタイル。

肉のはせ川焼き石は交換してくれるようです。

店員さんがソースをかけてくれます。
肉のはせ川 めちゃくちゃはねるので気をつけないといけません。

肉のはせ川

ハンバーグは間違いありません、美味しいです。
上をみたらキリがないので細かいところは良いかなと。

この値段でこれくらいのハンバーグが食べることができるのはコスパいいですね。
ステーキのレビューをみるとちょっとかたくて・・・という意見が多かったようですがハンバーグはそんなことなかったですね。
また食べたいと感じました。

妻が注文したのはチーズハンバーグ。
肉のはせ川

そのほかにもボリュームあるメニューも。
肉のはせ川

ライスとスープがおかわり自由なのも嬉しいところ。
がっつり食べる人にはいいでしょうね。

現地直送のあきたこまちを食べ放題!
安全で美味しいハンバーグ&ステーキをお客様に思い切り食べていただきたい。
さらにソースも自分でアレンジして食べれる。
その際の香りは”なんとも・・・言えない”美味しさの演出。

キッズメニューもあったのですが、、写真を撮り忘れました。
子供たちは絶対好きですね。
子連れにも良さそうです。

店舗が少ないのが残念ですが見かけたらぜひ。

【編集後記】
昨日は税務相談。
予定納税の減額申請の相談も増えていますね。
今年は子供たちの夏休みが短いのでどうするか悩んでいます。
飛行機・新幹線はまだお預けかなと。

【イクメン日記】
寝言が多く夜中に起こされることも。。
特に次男は多くて。
急に泣き出すこともあるのでビックリします。

【一日一新】
新しい髭剃り