キルフェボンの2016クリスマスケーキの予約開始!売り切れ前にぜひ!

キルフェボンの2016クリスマスケーキの予約が始まりました!
売り切れ前に急いで予約しましょう!

キルフェボンクリスマスケーキ2016

キルフェボン2016クリスマスケーキ

毎年買っているキルフェボンのクリスマスケーキの予約が開始しました!
ちょうどお店のあるスカイツリーを通ったので予約してきました。

今年のクリスマスケーキは3種類です。

クリスマスツリーのタルト

クリスマスツリーのタルト

これはソリマチ店限定です!

フルーツの下はじっくりと焼き上げたピスタチオ風味のアーモンドクリームになめらからなルガールクリームチーズムースを重ねています。

4~5人用で6,739円、8~10人用で11,936円。
ちょっと高めですね。

ソリマチ店限定でスカイツリーのピックがついています。
スカイツリーのピック

フルーツリースタルト

もう一つがフルーツリースのタルト。
フルーツリースのタルト今年はこれを予約しました!
長男はフルーツが好きなのでこれがいいだろうと。

雪の結晶のオーナメントを飾り、リースをかたどったクリスマスだけのフルーツタルトです。10種類以上のフルーツを今まで以上に贅沢に、タルトいっぱいに詰めて、濃厚なホワイトチョコ風味のカスタードクリームと組み合わせています。

2~3人用で3,367円、3~4人用で3,984円、7~8人用で5,938円です。

クリームチーズムースのタルト

クリームチーズのタルト

これも美味しそうですね。

クリスマスの花、ポインセチアのような鮮やかなデコレーションのタルトです。ウサギの親子が遊んでいるかわいらしいオーナメントでクリスマスの演出をしています。

2~3人用で3,470円、5~6人用で5,581円です。

子供が大好き!

キルフェボンは本当に子供が大好きです!
今日もクリスマスケーキの予約をしたついでにお土産で買って帰ったのですが、袋をみてすぐにキルフェボンだとわかりました。。ケーキは何でも好きですがキルフェボンは食いつきが違います。。

まとめ

キルフェボンのクリスマスケーキは売り切れになることが多いので予約は早めに!
まだ食べたことのない方はぜひ買ってみてください。
ちょっと高めですがおいしいですよ!

関連記事

【編集後記】
昨日は友人ととある打ち合わせに。
その後は子供たちとお出かけ。

【イクメン日記】
じいじ・ばあばが来ると遊んでもらえると思って甘えます。。
助かるのですが申し訳ない気もします。

【一日一新】
西新井駅トスカ
銀座カフェオハナ

【一日一捨】
古くなったワイシャツ