ZOZOマリンスタジアムにまた行きたい

少し前にZOZOマリンスタジアムに行きました。
また行ってみたいなと感じました。

野球観戦

少し前にブログで書いたのですが、もう少し野球観戦に行きたいなと思っています。
東京ドーム、神宮、ZOZOマリンの3か所に行ったことがあります。

実際に観戦するとテレビとはまた違った楽しさがありますね。

球場の雰囲気を感じられるのが一番いいです。
テレビではわからない選手の動きを見ることができたり、音を聞けるのもいいところですね。

実際に観戦して驚いたのは熱心に応援している人が多いこと。

当たり前なのですけどそれぞれのファンがいてそのファンの熱の入れようがすごいなと。

そこまで入れ込めるかわかりませんが、もう少し観戦に行きたいと考えています。

ZOZOマリンスタジアム

少し前に行ったZOZOマリンスタジアムは良かったです。

特定のチームを応援しているわけではなく、たまたま家族の都合がついてチケットが取れたので。
自宅からも比較的近いですから。
ZOZOマリンスタジアム

あまり行ってませんけど他の球場に比べて座席に少し余裕がありましたのでゆっくり観戦できました。
周りも空席があったので本当にゆっくり。
ちょっと遠かったですけどしっかりと見ることはできましたし。

あまり飲まないビールもおいしくいただけました。
ZOZOマリンビール食事はちょっと困りましたね。
混んでいるのでなかなか買えませんし。
この日は事前に軽く食べていたのでなんとかなりました。

駅からちょっと距離がありますが、歩けない距離でもないですね。
行きはバスで行きました。
現金だと100円!と係員が大きな声で伝えていたのですけどスイカを使うつもりでした。
が、スイカだと160円?くらいらしく差額にビックリ。

帰りは歩きましたが子供たちも問題なく歩けました。
ZOZOマリンスタジアム

座席の位置が良かったのでしょうけど神宮球場よりも快適に感じました。

また行きたいです!

【編集後記】
昨日は税務調査の相談が2件。
その後は原稿チェック。
次男がハマっている漫画の調達も。

【イクメン日記】
テレビでも野球を見ることが多くなりました。
漫画の影響ですね。
毎日野球漫画を読んでいますね。

【一日一新】
ルノアール ミックスジュース