ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

もはやディズニーチャンネルが手放せない!子供だけじゃなく大人も楽しめる

calendar

ディズニーチャンネルに加入して2年くらい経ちます。
子供が大好きでもはや手放せなくなりました。

ディズニーチャンネル

スポンサーリンク

テレビはまずディズニーチャンネルを確認

スカパーに加入してディズニーチャンネルを観るようになって1年経ちます。
今では観ない日はありません。
というか、、テレビをつけたらまずディズニーチャンネルを確認するようになっています。
ディズニーチャンネルを確認して面白いものをやっていないと他の番組を観ます。

とにかく子供が好きで常にディズニーチャンネルを観ています。

昼間は仕方ないとしても、夜も観ていますからね。

なぜかわからないのですが、夜でもアニメをやっていたりするんです。
「おさるのジョージ」とかはやりませんが「フィニアスとファーブ」「グラビティフォールズ」「悪魔バスター」「ペンギンズ」など夜中でもやっています。
(夜中というか深夜にもアニメをやっています。)

関連子供が好きなディズニーチャンネルの番組

アメリカ版のドラえもんもやっています。
ディズニーチャンネルのドラえもん声優は同じですが文字が英語になっていたりして面白いです。
日本の「ドラえもん」そのままで文字だけ英語になってる感じです。

20時くらいから映画をやることもあります。
ティンカーベルやトイ・ストーリーなど普段やらない番組も夜に放送することが多いです。

仕事から帰ってきてもずっとディズニーチャンネルを観ていることも多いです。

ディズニーチャンネルはアニメだけじゃない

基本的にアニメをやっていることが多いのですがアニメだけではありません。
日本だけでなく世界のディズニーを紹介していたり、ティーン・スパイとか海外のテレビ番組もあります。

私もたまに観ますが結構面白いです。
さすがにアニメは観ませんが他に面白いものがないときはディズニーチャンネルを観ていた方がいいくらいです。
アメリカンジョーク満載なのでちょっと引くことがありますが基本的に楽しいです。

ディズニーチャンネルのドラマ

ディズニーチャンネルの視聴方法

ディズニーチャンネルを観る方法はいくつかあります。
ディズニーチャンネルの視聴方法私はスカパーで観ています。
料金も安く月額1,000円ちょっとです。

関連ディズニーチャンネルを観るならスカパーが安い!

1,000円くらいで子供が夢中になって観ているのでいいかなと。

気になる方は是非観てください。
スカパーは2週間無料だったりしますので申し込んで観て子供の反応をみるのもいいかもしれません。
こちらから申し込みできます。
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

まとめ

ちゃんと計測していませんが、かなりの時間をディズニーチャンネルに費やしています。。
ディズニーチャンネル専用テレビみたいになっています。

子供がいる方やディズニー好きな方は是非!

関連記事

【編集後記】
昨日は税務署で税務調査の結果確認。
移動して別件の税務調査結果報告を。
合間にブログと執筆など。

【イクメン日記】
長い長い冬休みもようやく終わりです。
明日から幼稚園。
行ってすぐまた土日で休みなのですが。。

【一日一新】
田町のサンマルクカフェ
STROY CAFEでブログ

【一日一捨】
DellのPC内のデータ整理など

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです