ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

杉戸天然温泉雅楽(うた)の湯。温泉地に行かなくても温泉に入ってゆっくりできる!

calendar

reload

杉戸天然温泉雅楽(うた)の湯。温泉地に行かなくても温泉に入ってゆっくりできる!

杉戸にある天然温泉雅楽(うた)の湯に行ってきました!
温泉地に行かなくてもゆっくりくつろぐことができますので非常におすすめです。

雅楽の湯

スポンサーリンク

杉戸天然温泉雅楽(うた)の湯

埼玉県杉戸町にある天然温泉雅楽の湯に行ってきました。
鬼怒川温泉とかにはよく行くのですが、このような施設にいくのは初めて。
長男が温泉とかお風呂好きなので前々から行きたいとは思っていたのです。

たまたま仕事で杉戸近くに行く機会があって、雅楽の湯のことを聞いたので行ってみたのです。

雅楽(うた)の湯の場所

雅楽の湯の場所はこちら。
埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2517です。

最寄り駅は東武動物公園駅になります。
東武動物公園にいってその帰りによるのもいいでしょうね。

本当は施設内の写真も撮りたかったのですがさすがにお風呂などは撮りませんでした。入口だけです。。
s_img_2234
s_img_2237HPにもはっきりと脱衣所やお風呂は撮影禁止と書かれています。

露天風呂が気持ちいい!

この日はすごく天気が良くて露天風呂がものすごく気持ちよかったです!
写真が撮れないのが残念でした。。
パンフレットの写真を載せておきます。
s_img_2256 s_img_2257岩風呂とか寝ころび湯などいくつかありますが、特に寝ころび湯がすごく気持ちよかった!!
寝ながら晴天の空を見るのは非常にいいです。
このためだけにもう一度行きたいくらいです。

レストランや岩盤浴なども

レストランもありますしマッサージや休憩所もあります。
s_img_2259 s_img_2258本当に一日ゆっくりできますよ!
長男は温泉好きなのですが熱くなってすぐ出てしまうんですよね。。この日もせっかく行ったのに滞在時間は1時間もなかったです。
一度ゆっくり行ってみたいですね!

雅楽(うた)の湯の料金

肝心な料金ですが、それほど高くありません。
雅楽の湯の料金レンタルタオルと館内着がついて、平日は1,050円、休日は1,150円です。
子供は3才から小学生までが平日650円、休日750円です。

この料金なら頻繁に行けますね!

まとめ

このような温泉施設には初めていきましたが、すごくいいですね!
いつも鬼怒川温泉まで行ってたのですが、ただ温泉に入りたい・ゆっくりしたいだけならここで十分ですよ!

お近くの方は是非!

関連記事

【編集後記】
昨日はオフ。
地元のハロウィンパーティに行ってきました。
寒くてちょっと風邪気味。。

【イクメン日記】
ハロウィンパーティで仮装させました。
いつもと違う服でちょっとはしゃいでました。

【一日一新】
ハロウィンパーティ
ドトールのさつまいもタルトと抹茶と小豆のミルクレープ

【一日一捨】
オンラインセミナーのパンフレットなど

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです