ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

Amazonの読み放題で読んでみた漫画。無料でも面白いものがある

calendar

reload

Amazonの読み放題で読んでみた漫画。無料でも面白いものがある

Amazonのkindle読み放題で漫画を読んでいます。
読んだ漫画について紹介します。

ネタバレしているものもあります。

Fireタブレットの背面

スポンサーリンク

Amazon読み放題で読んだ漫画

Amazonのkindle Unlimitedで漫画を読んでいます。。
面白かったものもありますのでいくつか紹介してみます。

サバイバル


著者はゴルゴ13と同じさいとう・たかをです。
ゴルゴ13好きなら必読。
以前記事にもしました。

突然の天変地異が起きたあとに生き抜いていく話です。
ゴルゴ13まではいきませんが、一般人とは思えないくらい知識があるのはちょっと、、、。でも面白いです。

オークション・ハウス

意外と面白かったのがオークションハウス。
絵画を題材にした漫画です。この手の漫画は初めてでした。絵画はまったく知識がありませんが、楽しく読み進めることができます。
ちょっと古さを感じさせますが一気に読んでしまいました。。絵画でなくてもいいような気も・・・・・。

ドクムシ

ドクムシです。
何人かの男女が閉じ込められて、食料がなく大きな包丁と土鍋だけ置いてある・・・。
どこかで見たような設定です
全6巻ですがちょっと展開が早いような気がします。
無料で読めるならお得感があります。

僕たちの生きた理由

まだ読んでいる途中です。
小学校の卒業式の日に閉じ込められて、、、、一人ずつ人形にされるという話。
少しずつ謎が明らかになっていきますが、これもどこかで見たことあるような内容。。
3巻までが無料で4巻は22円。。

復讐教室

復讐教室です。
いじめられた仕返しをしていく、というもの。
仕返しのレベルがエスカレートして殺人までいってます。。
小説の復讐もので有名なのはモンテクリスト伯。

モンテクリスト伯はスカッとする内容で面白いのですが、復讐教室はそれがありません。ちょっと前に流行った半沢直樹もやり返すのが爽快だったわけですがそんな爽快さもありません。
やり返す場面ばかりでやられている描写が少ないからかもしれません。

オキテネムル

特殊能力をもった人間の話みたい。
無料なのは1巻だけなのでまだどんな内容なのかはよくわかりません。。
ただ、1巻はすごく面白い!次が読みたくなります。
寄生獣と似ているのかな・・・。

突如、現れた謎の寄生生物。寄生した人間を奇妙でおぞましい姿に変化させ異常な行動をとらせるという…。一方、高校生・カナタの通う学校では商店街で目撃されたという“人喰いキリン男”のウワサが広まっていた。それは、想像を絶する惨劇の始まりだった。謎の核心となる“オキテネムル”とは?カナタは奇妙な戦いに身を投じることになる……!

ギフト

臓器売買の話。
無料なのは2巻まで。これも続きが気になります。
死刑囚などから臓器を半ば強引に臓器提供させるわけですが、、、臓器を取る側とその臓器を移植する医者との関係が何かありそうな感じです。。

北斗の拳 イチゴ味

ちょっと残念な感じ。。。
北斗の拳はすごく好きなのですが、これはちょっと違うかなぁと。
サウザーを選んだのはいいと思うのですが、ギャグっぽいのがちょっと。。。。
ギャグ漫画が嫌いなわけではないのですが、、人によってははまるひともいるでしょう。
絵が似ているのがすごい!

まとめ

Amazonの読み放題は1,000円くらいですからかなりコスパ高いです。
ビジネス書などもいいのですが、たまには漫画もぜひ!

【編集後記】
昨日はオフ。大宮公園に行ってきました。
雨が降りそうだったのですぐ退散。
テニスの大会がやっていたので高校時代を思い出しました。

【イクメン日記】
気づいたら次男がちょっとした発疹ができてました。。
すぐ良くなったのですが心配です。。

【一日一新】
大宮公園

【一日一捨】
mnp予約番号

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです