ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

15分100円!KID’S US.LANDは気軽に遊べて子供が超喜ぶ遊び場

calendar

reload

15分100円!KID’S US.LANDは気軽に遊べて子供が超喜ぶ遊び場

先日KID’S US LANDに長男を連れて行ってきました。
もの凄くはしゃいで喜んでいましたよ。室内なのでちょっと遊びにいくのにもいいです。
雨の日など子供を遊ばせられないときにちょっと遊ばせるには最適です。

お近くに店舗がある方は是非行ってみてください。

巨大ジャングルジム

スポンサーリンク

KID’S US LANDとは

KID’S US LANDは子供の遊び場です。
大きなジャングルジムやボールプール、トランポリン、カラオケやゲームなどがあり、子供の遊び場とゲームセンターが合体したようなお店です。
とはいっても、若者などがいるわけではなく、小さな子連れの親子が多いです。

全国に120店舗ほどあるので見たことがある人も多いでしょう。

飲食の持ち込みも自由、途中の出入りも自由です。
子供には保護者の付き添いが必要ですが、保護者の交代もできます。

何より料金が安い!
付き添いの保護者も料金がかかるのですが、15分100円です。(税抜)

気軽にちょっとだけ遊びに行こう!と思える料金です。
(子供が素直に帰ってくれるかどうかは別・・・)

たくさん遊ばせるなら3時間980円(税抜)のプランもあります。

保護者もお金がかかるのがネックです。。

KID’S US LANDに行ってみた

実際にKID’S US LANDに行ってみました。
行ったのは平日の朝10時頃。
USLAND乗り物

平日の朝10時にもかかわらず、すでに何人かいました。

子供たちを遊ばせてママ友たちがおしゃべり。
気まずい雰囲気を感じながら子供を中へ。。

まず受付をします。

初回は300円で会員カード作成が必要

まず料金の説明などがあり、初回の場合は会員カードの作成が必要です。
会員カードは300円。子供と保護者の2枚必要ですので600円かかります。

実は以前に妻がKID’S US LANDに連れてきたことがあったので
カード自体は作ってありました、、、が、今回は持ってくるのを忘れてしまったのです。。。

また300円かかるのか、と思っていたら「レンタルカード」なるものがあり100円払えば大丈夫とのこと。

会員カードを忘れたら100円のレンタルカードで入場できます。

店内の様子

とにかく子供が好きそうなものがたくさんあります!

滑り台からボールプールなんでもあります。
滑り台とボールプールジャングルジム2ジャングルジム3

もうこの写真を見ただけで連れて行きたくない!と思うくらいですよね。。。
絶対に帰らない、ことが目に見えています。
実際に最初は15分だけと言っていたのになんだかんだで45分遊んでいました。。しばらく帰らないことは覚悟した方がいいですね。

乗り物もある

長男がはまっていたのがこれ!
車の乗り物かなりの時間をこの乗り物に費やしていました。。
これに乗って店内を暴走。。。

車の乗り物2

最初に滑り台とかボールプールで一通り遊んだあとは、ずっとこの車。

砂場でちょっと遊んだり、
砂場

ゲームで遊んだりもしていたけど、
ゲーセンのゲームやっぱり車が好きみたいです。
乗れる車のおもちゃ

大人も楽しめる

中にはパソコン、マッサージ機やカラオケなんかもあるので大人も楽しめるようになっています。
パソコンが並んでいる画像マッサージ器
このようなテーブルがあり、ここでママたちが談笑していました。
飲食物の持ち込みはOKです。
たくさんのテーブルの画像

小さな子供も楽しめる

遊具は小さな子供向けのものもありますので、2歳くらいの子でも楽しめそうです。
小さい子用のおもちゃ

小さい子供用のおもちゃ2

USLAND乗り物

まとめ

晴れた日には公園で思いっきり遊んだ方がいいですが、
雨の日にはこのような室内の遊び場に連れて行ってあげるのもいいです。
子供はすごく喜びますよ!

15分100円(税抜)なのでちょっとだけ遊ばせるのもいいです。
(子供がおとなしく帰ってくれるかはわかりませんが。。。)

連れて行ったことのない方は是非行ってみてください!
子供が喜んでいる姿を見るのは嬉しいですよ。
関連記事

【編集後記】
昨日は長男のプール振替。
送った後にマクドナルドでブログ下書き。
迎えにいってレイクタウンに。

【イクメン日記】
振替プールだと送り迎えしてもらえるので嬉しいみたいですね。
いつも振替がいいとか言い出しています。。。

【一日一新】
ディズニーオンラインフォト
ちょっと離れたマクドナルド

【一日一捨】
プリンターのインク交換
スマホ持ち運び用のケース

 

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです