ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

日本初上陸のカカオブランド「HOTEL chocolat」がレイクタウンにオープン。ちょっと高いけどおいしい

calendar

イオンレイクタウンにできた日本初上陸のhotel chocolatに行ってきました。
イギリスのカカオブランドです。

スポンサーリンク

日本初上陸のhotel chocolat

イオンレイクタウンにできたhotel chocolatに行ってきました。
hotel chocolatはイギリスのカカオブランドです。
チョコレートです。
簡単いえばゴディバみたいなものですね。

少し前からイオンレイクタウンで工事が始まっていて何だろうと思っていたらhotel chocolatでした。
hotel chocolat場所はmoriの2階です。
niko and…の目の前です。
kazeから歩いていけば通路の真ん中にお店が見えてきます。
hotel chocolatオープンしたばかりのこともありかなりの人で賑わっていました。

お店の前にはチョコレートで作られた犬が飾ってありました。
hotel chocolat hotel chocolat hotel chocolat

カフェスペースもある

お店の前にはソファもありカフェスペースとなっています。
hotel chocolat

ドリンクも売ってますのでゴディバと同じような感じですね。

hotel chocolat hotel chocolat hotel chocolat

注文したのはチョコレートのクラシック70です。
妻はコーヒーショコラ。
hotel chocolatチョコレートはクラシック70でも結構甘かったですね。
値段はレギュラーサイズで500円。

フルーティージンも美味しそうですね。
hotel chocolat

かわいらしいチョコレートも

クリスマス時期ということもありかわいらしいチョコレートもありました。
hotel chocolat食べるのがためらわれそうです。。
値段は1,600円。

せっかくなので一つ買ってみました。
hotel chocolathotel chocolatトナカイかと思いますが、、こちらも1,600円。
子供も食べられるようにホワイトチョコレートを。
美味しかったのか子供たちはあっという間に食べてしまいました。。

たまたま1,600円の商品が多かったですが3,000円、5,000円などもありました。
ちょっと高級なチョコレートって感じです。
先ほど書きましたがゴディバみたいです。

贈答品にはよさそうですね。
hotel chocolat

レイクタウンに行った際は是非よってみてください。

【関連記事】
ジャックインザドーナツのクリームブリュレが美味しい!安くて子供も安心

レイクタウンの「あそびパークプラス」が楽しい!車・アスレチック・砂場で大きな子も楽しめる

レイクタウンのカフェ ラ キッシュに行ってみた。キッシュプリンが美味しい!

【編集後記】
昨日は税務調査の立ち会い。
その後は申告書の作成などを。
予約していた本が何冊か届き、同業の田村さんの本に圧倒されました。。

【イクメン日記】
長男が好きなテレビの一つがアンビリバボー。
航空ミステリーなんてやっていたら寝ません。。。
次男はそれほど好きではないです。

【一日一新】
大森駅からバス

【読んだ本】
ブスのマーケティング戦略

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録