RAKUUN(ラクーン)のうまいもの祭りが超お得!近所なら絶対行くべき

RAKUUN(ラクーン)のうまいもの祭りがものすごく安くて超お得です!
近所にあるなら是非行ってみてください。

RAKUUNは近所にある商業施設なのですが、
週一回うまいもの祭りというものをやっています。
これがものすごくお得なので、近所の方は絶対利用した方がいいですよ!

ウチもいつも行ってます!

IMG_6497

RAKUUN(ラクーン)とは

RAKUUNは、商業施設です。埼玉の大宮・南越谷と沼津にあります。
全国に3つしかありません。
楽園というパチンコ屋さんなのですが、同じビルにいろいろな店舗が入っているのでパチンコ以外にも楽しめます。

ウチは南越谷店が近いのですが、ここもいろいろなテナントが入っています。
IMG_6494フィットネスとか学習塾、幼児教室なんかもあります。
1Fがパチンコ屋さんなのでパチンコだけのように見えてしまうのですが、
いろいろありますので楽しいです。

気になっているのは男前雑貨。
IMG_6492RAKUUN=パチンコ と思っている方も多いでしょうがそうではありません。

RAKUUNのうまいもの祭りがすごい!

このRAKUUNで毎週開催されているイベントがあります。
それが、「うまいもの祭り」。
これがすごくお得なのです。

その名の通り、美味しいものを販売しているのですが毎回行列ができて整理券を配布しているほどです。
IMG_6490

毎週金曜日なので私は行けないのですが、妻から聞くと毎回かなり並んでいるそうです。
同じマンションの方もよく並んでいるとか。。。

整理券は一人一枚と書いてありますが、子供でも大丈夫です。
ウチは1歳のときの次男を連れて行って二人分とカウントしてくれました。

とにかく安い!

このうまいもの祭りですが、とにかく安いです!
毎回100円とかで販売されているんですよ。
しかも、売っているものも普通100円で買えないものばかり。

例えば、次回はこんな感じです。
IMG_6596 (1)ネギトロ500gが100円です!しかも、ネギトロを買った人は抽選で当たればずわいがにが100円で買えます!
超お得ですよね。
かに なんてどうせ小さいんでしょと思いますが、小さくたって100円ですよ。
実はこの「ずわいがに」ですが以前もやっていて抽選に当たったことがあります!
そのときはそこそこの大きさでした。

ここ最近のうまいもの祭りの内容は、
IMG_6574

IMG_6491

アンポ柿って有名ですよね、それが100円。

伊予柑は実際に買ってみました。
IMG_6587これで100円です。1つ100円ではなく一袋(6個)で100円。

クリスマスのときには、抽選でケーキが当たりました!
長男が当ててくれたのです。
キルフェボンでクリスマスケーキを買っていたのですがノロウイルスにかかって食べられなかったのですが、長男のおかげでケーキを食べることができました。

関連ノロウイルス感染体験記。4日経ってもまだ辛い。

まとめ

店舗数が少ないので本当に限られた方だけになってしまいますが、
近所の方は行かないと損ですよ!
毎回すごい行列になるようですからね。大人気です。

近所の方は是非!

関連記事

【編集後記】
子供と一緒に外遊びしました。
寒いけど一緒に走り回っていると本当に楽しくていろいろなことを考えなくて済みます。

【イクメン日記】
幼稚園の演劇で使う衣装を作らないといけません。
妻が頑張っています!

【一日一新】
サンマルクのアイスコーヒー
イオンレイクタウンmori3Fのスタバ

【一日一捨】
ボロボロのランニングシューズ