IKEA新三郷店の11月はお祝い月間!7周年特別セールもやってる

IKEA新三郷店の11月はお祝い月間です。7周年特別セールをやってますよ。
レストランではハロウィンパーティや特別メニューも!
お近くの方は是非行ってみてください!

IKEAのハロウィンパーティーの食事を食べてきました!
安くて美味しかったですよ。
今年はもう終わりですが来年は是非。

新三郷店では7周年記念としてセールもやってます。

お近くの方は是非行ってみてください!

IMG_5477

IKEA新三郷店が7周年特別セール

IKEAにはしょっちゅう行ってます。
休日にはイオンレイクタウンかIKEAのどちらかには行ってます。
今日は午前中にレイクタウン、午後にIKEAと両方行きました。。。

IKEA特集ページ

いつも行くIKEAは埼玉の新三郷店です。
今日行ったら、新三郷店は7周年記念の特別セールをやっていました!

かなり安くなっていたみたいですよ!

「みたい」というのはゆっくり見れなかったからです。
祝日の夕方に行ったのでかなりの混雑。
そのうえ、次男が騒いで買い物どころではありませんでした。

実際に買い物はできなかったのですが、かなり安くなっているようです。
最大で86%オフというものも。
IMG_5480IMG_5481
商品だけではなく、レストランも7周年記念特別メニューがあります。
IMG_547377円ですよ!すごいですよね。
朝10時30分までで各日1,000食限りとなっていますね。
77円なら安い!
こちらは11月7日から30日の土日祝限定です。

IKEA新三郷店限定メニューはまだあります。
・チキンボールトマトソース
・スウェーデンソフトクリーム
IMG_5474チキンボールは限定ソース、ソフトクリームはこの味は新三郷店だけのようです。

お近くの方は是非。

IKEAのレストランは安い

IKEAに行ったらいつも寄るのがレストラン。
今回は買い物はできませんでしたが、食事をしましたので紹介します。

IKEAのレストランって非常に安いんですよね!
特にキッズメニューが190円とかですごく安いです。
子連れには非常に嬉しいですよね。

今回は今日までだったハロウィンパーティーを食べてきました。

IKEAのハロウィンパーティー

IKEAレストランでハロウィンパーティーをやっていました。
11月3日ですがまだやっていましたよ。
IMG_5449

ブレックファストは100円。
ランチは200円。
ディナーは300円。

すごく安いですよね!

IMG_5450

キッズメニューもあります。

キッズはビュッフェですよ!
IMG_5453キッズビュッフェは300円です。

行った時間が16時すぎで夕食にはかなり早かったのですが、
せっかくなので食べることにしました。

ディナーはこんな感じです。
IMG_5468全部パンプキン系です。
ベイクドパンプキンチャズ、パンプキンスープ、
サーモンフィレ(パンプキンマッシュポテト添え)、パンプキンチーズケーキ。

これで300円なら安いですよね!
飲み物がないので別途になります。(120円でドリンクバー)

ハロウィンパーティーのメニューだと100円の割引券がもらえます。
IMG_5469

ハロウィンパーティーは妻が食べました。

私は量が少ないかなと思って普通のカレー(249円)にしたのですが失敗。
カレーが不味かったわけではなく、300円のディナーが予想以上に良かったのです。
おとなしくディナーにすれば良かったと後悔。。。

キッズビュッフェに満足

長男はキッズビュッフェ。
これが結構良かったですよ!

ビュッフェですが、盛り付けは1回だけです。
何度もおかわりすることはできません。

盛り付けの見本はこれ。
IMG_5455結構本格的でした。
IMG_5457 IMG_5459 IMG_5456
こんなチョコファウンテンまで!
IMG_5462しばらく放置していたら固くなってしまって食べにくかったみたいです。。。

IKEAレストランっていろいろとイベントをやっているんですよね。
次はクリスマスのときに何かやってくれるかもしれません。

まとめ

IKEA新三郷店の7周年特別セールは11月30日までです。
お近くの方は是非行ってみてください。

レストランもオススメです。

食事はIKEAレストランで!
キッズメニューも安いですから子連れでも安心ですよ。

ちなみに、2015年クリスマスツリー用の本物のもみの木は11月19日から販売されるようですよ。
欲しい人はチェックしておきましょう。

平成27年11月8日追記—————————————————–

77円ブレックファーストを食べてきた!

実際に77円のブレックファーストを食べてきました。
IMG_5627写真の撮り方が悪く、おいしそうには見えませんが・・・・・
これで77円なら非常にお得です!

パンとかが別売りで100円程度でありますので、組み合わせれば十分です。
パンを2つ買ってもプラス200円です。
300円におさまりますから非常にお得です。

このメニューを注文すると、クーポンがもらえます。
IMG_5626目を疑ったのですが、なんとハンガーが7円で買えます!
間違いではありません、本当に7円で買えました。
7周年なので7にかけているのです。

非常にお得ですからお近くの方は是非。

追記ここまで————————————————————

IKEA特集ページ
【関連記事】

【編集後記】
年内にやりたいことが多くて慌ただしいです。
計画不足、準備不足です・・・

【イクメン日記】
次男のイヤイヤが本当につらい。。。。。
どうにかならないだろうか。

【一日一新】
IKEAハロウィンパーティー
一日でイオンレイクタウンとIKEA