guの靴がコスパ高い!安いスニーカーを探してるなら超おすすめ

guの靴を買ってみました。もの凄く安いです。なんと590円!コスパ高すぎます。
スニーカーの種類を増やしたいならもの凄くおすすめですよ。

今回は2足買いましたが、2足でも2,000円くらいでした。

意外と種類もたくさんありますし、新商品もどんどんでてきます。
これだけ安ければ気軽に買えますよね。

靴(スニーカー)のバリエーションを増やしたいならもの凄くお勧めですよ!

男だけでなく女性用もありますので是非店舗で見てください!

2か月履いてみたのでその感想も書いています。

2015-06-26 11.14.26

guの靴(スニーカー)が超安い

先日GUに行ったらセールをやっていました。
店内をブラブラしていたら何とスニーカーが590円!

バリエーションを増やしたいのなら超おすすめです!

ちょうどスニーカーが欲しかったので試しに2足買ってみました。
こちらです。
2015-06-27 18.03.09黒い方が590円、白い方が1,200円くらい。
2足でも2,000円未満というもの凄い安さ!

白い方はセールではなかったです。それでも1,200円。。。

見た目はそんなに悪くない

見た目は悪くないと思いますがいかがでしょう?
個人の感覚なので難しいですが。

2015-06-27 18.02.13

一番右の真っ黒のものは妻が買いました。
これも590円!
この3足でも2,500円以下という恐ろしい安さ。。。

 

品質は良くないけど安いからOK

早速履いてみました!
黒い方です。

2015-06-28 10.19.01

第一印象は、なんか安っぽい。。。
すごいぺらぺらな感じです。底も浅いし。

足を入れるところがなんか貧弱な感じというか。。。

一日履いていると疲れます。

ニューバランスと比べたらお話にならない

普段履いているのはニューバランスです。
値段は25倍くらい違います。

2014-10-21 21.23.24

これは去年買ったものですが非常に履きやすいです。
ニューバランスは長く履いていても疲れません。

ニューバランスのスニーカーを履き慣れていると
guの靴はとても疲れます。

履き心地という点ではまったくお話になりません。

ですが、あまりにも安いのでOKです。
後悔はしていません。

ニューバランスを買ったときの記事

スニーカーのバリエーションを増やすには最適

では、まったくダメかというとそんなことはありません。

スニーカーのバリエーションを増やすには最高です!
ものすごく安いですから。

HPを見てください、結構種類があります。(メンズ)
スクリーンショット 2015-07-02 08.45.22

スニーカーの種類を増やしたいならGUで!

ニューバランスの1足でGUのスニーカーが25足買えます。
全種類買えちゃいますね。
たくさん買ってローテーションで回すのもいいですね!

置き場所にこまりますが。。。

常に新しい商品が出ているのでHPで確認して見てください!

無印良品やユニクロが話題だけど

無印良品やユニクロでもスニーカーを売っていますよね。
そのスニーカーが結構評判がいいんです。

両方とも1足3,000円くらいなので値段も安い。
安いけど作りがすごくいい、コスパ高いと評判。

正直いうと、guの靴を買ったときも無印良品を見に行こうとしていたんです。
イオンレイクタウンだと2階に無印良品がありその真下の1階にguがあります。
先にguを見てみるか、と寄ったところで買ってしまいました。

その後に無印良品のスニーカーも見ましたが、
そんなに変わらないような印象でした。
ちょっと履いただけなので詳細なことは書けませんけどね。。。

guの靴も値段から考えたらありですよ

平成27年9月29日追記———————————————

guの靴を2か月履いた感想

guの靴を買って2か月以上が経ちました。
平日は仕事なので基本的に土日くらいしかスニーカーは履きません。

guの靴を買ってからは意識してGUを履くようにしてきました。

2か月経ちましたが、まったく問題ありません!
破けたりとかそんなことはありませんよ。
本当に買ってよかったと思っています。

普段履くのに最高ですよ!

もちろん、ニューバランスとかと比べたら履き心地は悪いですよ。
長時間履いていると疲れます。

でも、値段を考えたらそんなこと言ってられません。
2か月経ってもコスパ高い!といえます。

よかったので、また買ってしまいました!
今回も590円でした!

安かったので普段履かない赤を買ってみました。
安いというのはいいですね、こういう冒険もできますから!
普段履かない色にも挑戦できます。

染みになったけどすぐにきれいになった

この2か月で白いスニーカーが染みになったことがあります。
子供と食べていた時に赤いかき氷をこぼしてしまったんです。

安いから仕方ないか、と諦めていたのですが洗剤についておいたらきれいになりました!

洗剤につけて洗えばきれいになりますので、参考になれば。

追記ここまで————————————————

まとめ

安かろう悪かろうでしょ、と言われれば反論のしようが無いです。

でも、とにかく安すぎるんです!
590円ですよ。とにかく安い!(セールでした)

これだけ安かったら品質が悪いとか文句言えません。
というか、この価格でこの品質だったらコスパ高いです!

スニーカーを探している方には強くおすすめします。
アウトレット行くよりGUで買おう!

【関連記事】

 

【編集後記】
月初は何かと忙しいです。
自分のことなんですけどね。
経理とか書類整理等々。
もっと書類を減らさないといけません。

【イクメン日記】
次男がいまだにしゃべらなくてちょっと不安。
長男とケンカばっかでよく騒いでるんだけど。。

【一日一新】
キットカットクロワッサン抹茶
日髙屋 中華そば餃子セット