スマホを落としたくないならBUNKER RINGがオススメ。一度使うと手放せない

BUNKER RINGを2つもっています。

2015-03-13 21.39.35

スマホを落としたくないならBUNKER RING

最近のスマホは大型化してきて片手で使うのが大変です。
操作も大変ですが、落とす心配もあります。
アイフォン6が発売されたときに買ってすぐ落として割れたという話もありました。

私はタブレット(ネクサス7)を持っています。
7型なので持ちやすいのですが、外で使うときには落としそうで怖いです。
どうにかならないかと思ってネットで調べたら、BUNKER RINGというものを知ったので試しに
買ってみました。
今ではもう一個買って2つ持っています。

一度使ったら無い生活にはもどれない

BUNKER RINGですが、一度使ったら無い生活には戻れません。
それくらいいいです。
安定感が全然違うのです。
XPERIA Z Ultraを買ったのでネクサス7につけていたBUNKER RINGを付け替えました。
剥がすときに力がいりましたが問題なく付け替えられました。


2015-03-13 09.18.49

2015-03-13 21.39.05
BUNKER RINGを剥がした後のネクサス7を持ってみたら、もの凄く不安定に感じます。
電車などでタブレットを使っている人をみかけますが、BUNKER RINGとか何もつけていない人ばかりです。
よく持てるな、と思ってしまいます。

一度BUNKER RINGを使うと無いと不安になります。
つけていない端末を持って改めて感じました。

ずっと使っているとはげてくる

BUNKER RINGですがずっとつかっているとはげてきます。
iPhoneにもつけているのですが、シルバーだったのにはげて白くなってきました。
2015-03-13 21.38.06iPhoneは本体が白でカバー(100均のもの)も白なので、白くなってもいいのですが
はじめから白を買っておけばよかったです。
Amazonで1,600円くらいで売っていますので、
まだ使ったことがない人は是非一度使ってみてください。

 

【編集後記】
幼馴染の父親が亡くなったと連絡がありました。
子どもができてからは子どものことばかり考えていましたが、
親のことも考えなくてはいけない時期になってきました。

【イクメン日記】
次男がいまだにミルクを飲んでいます。
そろそろ卒乳してほしいですが。。

       

“スマホを落としたくないならBUNKER RINGがオススメ。一度使うと手放せない” への1件の返信

コメントは受け付けていません。