待ちきれないものがあるか

待ちきれないものがある生活もいいなと。
子供たちを見ていて思いました。

マリオ大好き

次男はマリオが大好きです。
ゲームもマリオばかり。
一時期フォートナイトやマイクラをやっていたこともありますが、今はマリオのゲームしかやっていません。

一度クリアしたゲームも繰り返しやっていましたが、さすがにちょっと飽きてきたようで最近はマリオメーカーばかり。
マリオメーカーなら自分でコースを作れますし、誰かが作ったコースを遊ぶこともできますから。
スーパーマリオくんスペシャルセレクション

まだしばらくマリオブームは続きそうです。

新作ゲームが待ちきれない

1か月ちょっと先にマリオの新作ゲームが発売されます。
この記事の執筆時点ではまだCMはやっていないようですが、情報はでていて動画も。
その動画を繰り返し見ていて、毎日話題にしています。

新作ゲームが待ちきれない様子。
ちょうどクリスマスと誕生日が近いのでそのときに手に入るかも、と期待しています。

そんな次男を見ていると本当に楽しそうです。
ふと、自分は何か待ちきれないものってあるかな?と考えてしまいました。

欲しいもの、やりたいことなどありますけど「待ちきれない」と感じるものがあるかというと・・・。

ちょうど先日行ったテニス観戦で初めてカメラの連写をしました。
以前も観戦で撮影していましたけど「連写」の発想がなく。。。
撮った写真を見るとちょうどボールを打っているところの写真は一枚だけ。
テニスの画像さすがに雑誌などのような写真は撮れないとわかっていますけど、もっとこういう写真が撮りたいなと思うようになりました。

早く次の観戦に行きたい・もっと撮れるレンズが欲しい。

待ちきれないというほどでもありませんが、
自分の中で期待度を上げて意図的に待ちきれない状態に近づけてみたいです。

以前も書きましたけど、楽しいこと・ワクワクすることがあった方がいいですよね。

【編集後記】
昨日は法人成りなどの相談。
そのままカフェでブログやHP。
戻って申告書提出など。

【イクメン日記】
学校の行事で土曜日も登校。
でも振替休日があるので楽しみな様子。
土曜日は半日だけですので。。

【一日一新】
一人でクリスピードーナツ