ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

Feed ME Orangeの生搾りジュースを飲んでみた

calendar

Feed ME Orangeの自販機があったので飲んでみました。
生搾りで美味しかったです。

スポンサーリンク

Feed ME Orange

少し前に子供たちとブラブラしていたら珍しい自販機を見つけました。
Feed ME Orangeという自販機です。
聞いたことも見たこともなかったので何だろうと思って近寄ると生搾りジュースの自販機でした。

オレンジ3,4個をその場でカットして搾るそうです。
FeedME Orangeオレンジ

「日本初上陸」にもつられて飲んでみることにしました。

オレンジが搾られる

500円はちょっと高いかなと思たのですが、オレンジ3・4個ならそんなものかなと。
お金を入れるとオレンジが搾られていきます。
その様子を子供たちは興味深々でした。
FeedME Orangeオレンジ子供たちFeedME Orangeオレンジ

FeedME Orangeオレンジ

しばらく待つと出来上がりです。
1分かかっていなかったような気がします。

FeedME Orangeオレンジ FeedME Orangeオレンジ

かなりしっかりとした蓋もされています。
ひっくり返しても大丈夫そうなくらい閉じられていました。

自販機にストローが設置してあるのでそれで飲みます。
FeedME Orangeオレンジ

氷は入っていないのですけど冷たかったです。
どうやらオレンジが冷やされているようでそれで冷たいジュースができるようです。

500円のジュースはあっという間に子供たちに飲まれてしまいましたが、私も一口飲むことができました。
100%だけあって美味しかったです。

Feed ME Orange は、1杯に3〜4 個の⽣のオレンジをまるごと使用、マシンがその場で搾ることで、果汁100%のフレッシュなオレンジジュースをお届けします。オレンジを搾ったままの添加物などが一切入っていない果汁をご提供するため、混じり気のないオレンジ本来の香り高く濃厚な味わいをおたのしみいただけます。

みかけたら飲んでみていただければ。

【編集後記】
昨日はとある打ち合わせ。
午後から子供たちと公園で野球を。
ちょっとキャッチボールしただけで腕が・・・。

【イクメン日記】
まだ野球ブームは続いています。
久しぶりに公園でやってみたら次男がちゃんと投げられるようになっていて驚きました。
成長してます。

【一日一新】
とある予約

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録