次男はマリオも好きだけどソニックも好き

次男はソニックが好きです。
先日は次男の希望でソニックの映画を観てきました。

ソニック好きな次男

次男が好きなモノの一つがソニックです。
マリオも好きなのですけどソニックも大好き。
時間があればネットフリックスでソニックをみています。ネットフリックスにあるものはすべて何回もみていて内容を覚えてしまっているほど。

マリオとソニックのオリンピックのゲームがでたときはかなり喜んでいました。

服もソニックのものが多いです。
筑波山の子供たち

長男も好きなようですが次男ほどハマってはいません。

ソニックの映画

先日、次男の希望でソニックの映画を観てきました。
ソニック ザ・ムービー VSナックルズです。
ソニック次男はかなり楽しみにしていたようです。

平日だったこともありかなり空いていました。
私たち家族のほかには2組くらいしかおらず席はどこでも選べる状態でした。
久しぶりに映画館に行きましたけど映画館でみるのもいいですね。

雰囲気があっていいです。
ただ映画が始まるまえの広告が長すぎて嫌になってしまいました。
以前は嫌いではなかったのですけどあまりにも長いような気がしてしまって。

肝心なソニックの映画はまぁ楽しめました。
子供向けとはいえ大人でも楽しめるかなと。
次男はかなり面白かったようで所々で声をあげて笑っていました。(お客さんが少なくてよかった)

映画の終わり方がいかにも続編があるような感じでしたのでまたみに行くことになるかもしれません。

子供がみたいと行ったら一緒に行きたいです。

【編集後記】
用事の合間に時間があったので子供たちとマクドナルドに。
子供たちはドラえもんのマックシェイク。
私はコーヒーフロートを注文したつもりが発音が悪かったみたいでコークフロートに。
久しぶりにコーラを飲んだら美味しいですね。
でも甘すぎでした・・・。

【イクメン日記】
子供たちはドラえもんのマックシェイクが美味しかったみたい。
二人とも一気に飲んでしまってビックリ。

【一日一新】
マクドナルド コークフロート
ドラえもん マックシェイク