ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

日帰り温泉でストレス解消

calendar

先日、日帰り温泉に行ってきました。
かなり癒されました。

定期的に行くことにします。

スポンサーリンク

温泉

温泉旅行にはよく行ってました。
私自身が子供のころから鬼怒川温泉に連れて行ってもらうことが多かったので、今でも鬼怒川温泉にはよく行きます。

子供が生まれてからも予定があえば年に数回は鬼怒川温泉に行きます。

鬼怒川温泉ホテルも大抵のところは泊まりました。

子供が小学校になってからは平日に行けなくなりました。
子供たちが成長するにつれてなかなか行けなくなってしまうのは寂しいですね。

温泉は楽しいですし癒されますから。

日帰り温泉

なかなか家族の予定が合わずに温泉旅行にも行けていません。

ふと思ったのかが日帰り温泉です。
日帰りならすぐ帰ってこれますしいいのではないかと。

ちょうど近くにできたばかりの施設があるので行ってきました。

日曜日の午後でしたけど空いていて快適です。

子供たちの画像

しかも料金がすごく安い!
大人が700円で子供が350円です。
私と子供たち二人でレンタルタオル代を入れても2,000円しませんでした。

本当に癒されました。

PC広げることができるスペースもあるし最高ですね。
温泉施設

温泉入って仕事してまた温泉入る。
これもありだなと感じました。
仕事のことは考えずPCを持ってこないのもいいかなと。

本当に最高のストレス解消法を見つけました。

ここの日帰り温泉にはひとりでちょくちょく利用することにします。

ストレスに気を付けていてもいつの間にか溜まっていたりしますからね。
意識して解消することも大切。
自分なりのストレス解消法をもっておくといいですよね。

これまではこれといったストレス解消法がなかったのでいいものを見つけました。

私と同じようにストレス解消法が無い方は日帰り温泉を試してみていただければ。

【編集後記】
確定申告ももう少し。
ギリギリまでかかってしまいそうです。
カカオ99%のチョコはいい感じですけど高いのでなかなか買えません。

【イクメン日記】
長男は99%のチョコも食べることができました。
次男は無理でしょうね。
次男は大のチョコ好きですけど甘いモノでないとダメです。

【一日一新】
ニトリ デスクライト

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

folder 仕事に対する意識、気を付けていること

車が好きなことを思い出した
大した経験が無いから独立できない?
みんなで食べると楽しい
more...