子供たちはCHEESEGARDENが大好き。私はクッキーが好き

子供たちはCHEESEGARDENが大好きです。
お店を見つけると必ずケーキを食べたがります。

私はクッキーが好き。

CHEESEGARDEN

以前、那須のお客様からいただいたCHEESEGARDENのケーキ。
すごく美味しかったようで子供たちはすぐに食べてしまいました。
御用邸チーズケーキ

東京スカイツリーのソラマチにCHEESEGARDENのお店を見つけてからは行くと必ず寄るようになりましたし、CHEESEGARDEN目当てで行くこともあります。

那須に行ったときにCHEESEGARDENを見つけたときはテンション上がっていました。
チーズガーデンチーズケーキの画像確かに美味しいので私も好きです。

アウトレットにも

佐野アウトレットにもよくいきます。佐野アウトレット自宅から1時間くらいなのでちょっと遠出といった感じでちょうどいいのです。

買い物はあまりしないのですけどCHEESEGARDENには必ずよります。
以前はなかったのですけど佐野アウトレットにもCHEESEGARDENができたのですよね。
昨日も行ってきました。
CHEESEGARDEN私は普通のチーズケーキが好きなのですけど子供たちはチョコレートが好き。
特に次男はチョコレートが大好きです。

長男はもともとよく食べるのであっという間に完食しますけど、普段あまり食べない次男もチーズケーキはペロッと食べてしまいます。

私が好きなのはクッキー。
ケーキと一緒についてくるクッキーが美味しくてそれだけでも十分なくらい。

那須のアウトレットにあるCHEESEGARDENにも行ったことがあります。
夏だったのでアイスなどを。
CHEESEGARDEN
CHEESEGARDEN

最近はちょくちょくお店を見かけることがありますね。
もうちょっと近所にできてくれると嬉しいです。

これからも通うことになるでしょうね。

【編集後記】
昨日はアウトレットに。
その後は佐野厄除大師。
アウトレットから近くてびっくりしました。
この時期はさすがに人が少ないですえ。

【イクメン日記】
相変わらず次男はスーパーマリオくんを読んでいます。
ちょっとした隙間時間でも読んでいて感心。
長男はそこまでして読まない・・・。

【一日一新】
佐野厄除大師