ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

「Not Found ネットから削除された禁断動画」 がホラーじゃなくて面白い

calendar

Not Found ネットから削除された禁断動画が面白いです。
最近ハマってよく観ています。

スポンサーリンク

ホラー好きだけど

私はホラー映画・小説が好きです。
このブログでもホラー映画や小説の感想を度々書いています。

ホラーが好きなのですが、グロいのが好きなわけではありません。

まれにホラー映画にありますね。
ただ残虐でグロいだけのものは嫌です。
ただグロいだけで怖くはないです。

どちらかというと心霊系が好きです。
もしくは心霊現象かと思わせて実は人間が怖い系も好き。

ただグロいのは好きではありません。

Not Found が面白い

最近お気に入りでよく観ているのが「Not Found ネットから削除された禁断動画」です。
Amazonプライムビデオで観ることができます。

シリーズ化されていてシリーズ40くらいまであるようですね。

タイトルの通り「ネットから削除された禁断動画」をテーマにしたものです。

人気シリーズ”Not Found”、待望の15作目!!インターネット上に公開されたものの、あまりの過激さ、恐ろしさ、あるいは個人のプライバシー問題により削除された禁断動画の数々をご紹介します。

内容としては、

  • 心霊系
  • 事故
  • 都市伝説
  • ストーカー被害

など様々です。

何かしらの理由でネットから削除された動画を紹介する、というもの。
本当にこんな事故があったら怖いよね、これは確かに削除されるね、という内容ばかりです。

が、、、、本当にあったらです。

展開が読めるような動画ばかりです。
動画の最初からチェーンソーがでてきたり、手に持ったリンゴにナイフを投げてみるとか。
展開は予想できますよね。

コント感が面白い

削除された動画を紹介している体なのですが、コントだと思ってしまう話もあります。

カッパを見つけた、地底人がいる、とか。
都市伝説を取材している過程がコントに思えてしかたないです。
演技だったりセリフ棒読みだったり。。。

忍者がでてきたり、ツチノコを探したりと色々やっています。

出演しているスタッフもいい感じです。

もうホラーではないですね。
そういう作品だと思って観ると楽しめます。

なんだかんだでAmazonプライムビデオで観ることができるものは連続ですべて観てしまいました。

おそらく評価が分かれます。
面白いと感じる人とまったく楽しめない人。

私はハマって好きになりました。

ホラーではないですがそういうものだと思って観ると楽しいです。

気になる方はぜひ一度みていただければ。

→ Amazonプライムビデオ

 

【編集後記】
昨日は決算、執筆などを。
税務署から調査の件で連絡が来るようになりました。
継続中の案件が動き出してきましたね。
新規はまだ多くないかもですが。

【イクメン日記】
次男の宿題が増えてきました。
毎日頑張ってやっていますが、、もうちょっと増えてもいいかなと。
親が確認しないといけないものもあるので大変ですが。
長男の勉強はまだ何とかわかりますが、もう少ししたら教えられなそうです。

【一日一新】
とある許可申請

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録