ケーキが美味しそうなEggEggキッチンでランチ

イオンレイクタウンにあるEggEggキッチンに行ってきました。
ケーキが美味しそうでいつも気になっていたお店です。

EggEggキッチン

イオンレイクタウンkazeにあるEggEggキッチンでランチしてきました。
毎回のようにお店の前を通っていたのに不思議と今まで入ったことがありませんでした。
パン食べ放題のBREAD GARDENの目の前にあるお店です。

eggeggキッチン

EggEggがずっと気になっていた理由は、お店の前に並べられたケーキです。
eggeggキッチンいつも並べられたケーキを見て美味しそうだなと、、、。

入ったことがなかったので食べてみることにしました。

お店は明るい雰囲気です。
eggeggキッチン eggeggキッチン店内はかなり明るく思ったより広いです。

 

たまご料理中心

お店がEggEggキッチンとあるようにたまご料理がメインのようです。
オムライスなど。
eggeggキッチン eggeggキッチンたまご料理がメインではありますが、パスタやハンバーグもありました。

ケーキセットのような気になるメニューも。
eggeggキッチン非常に迷ったのですが、、、、ランチでケーキはちょっと・・と思ってケーキセットは断念。

私が注文したのはホリデーランチのスコッチeggのデミグラスオムライスです。
サラダ・ドリンク付きで1,480円です。

ドリンクは野菜ジュースを注文。最近、健康志向になっているからと思ったのですがトマトが強い感じで私にはちょっと飲みにくく感じてしまいました。
eggeggキッチン eggeggキッチン eggeggキッチンオムライスもすごく美味しかったです。

妻が注文したのはパスタ。
eggeggキッチンパスタはサイズがS・M・Lあり無料でサイズアップすることができます。
今回は子供たちも食べるかなと思ったのでLを注文。
Sだとおそらく量が少ないかなと感じるかもしれません。

キッズメニュー

キッズメニューもあります。
eggeggキッチン

期間限定で半額となっていました。
680円が340円でした。

カルボナーラと
eggeggキッチン

オムライスです。eggeggキッチン6歳の次男はこれで十分でしたが、長男は足りなかったようです。
妻のパスタをもらって食べていました。

今回はランチだったのでケーキは断念しました。
カフェとしても利用できそうなので次回はケーキを食べてみたいです。
eggeggキッチンただお店の前を通るとたいていは混雑しているのでちょっと難しいかなと。

調べてみると、椿屋珈琲やダッキーダックと同じグループのようです。

お近くの方はぜひ。

→ 最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

【編集後記】
昨日もひたすら執筆作業を。
過去記事のリライトもしていました。
地味でコツコツやる作業は嫌いではないです。

【イクメン日記】
二人で遊んでくれるのはいいのですが、ケンカも激しくなってきて。。。
体が大きくなってきたので叩いたり蹴る力も強くなって大変です。
長男に比べると次男が小さすぎるので心配。

【一日一新】
とある士業に問い合わせ