【イオンレイクタウン】ニコアンドコーヒーは電源・Wi-Fiがあって落ち着いた雰囲気で作業できる

イオンレイクタウンにあるニコアンドコーヒーが雰囲気よくていいです。
電源・Wi-Fiもあるので作業するには非常にいいお店ですよ。

ニコアンド

ニコアンドコーヒーは作業に最適

イオンレイクタウンmoriの2階にあるニコアンドコーヒーに行ってきました。
意外と空いていて電源・Wi-Fiがあり雰囲気もいいのでオススメです。
作業するには非常にいいです。

以前こんな記事も書いていますがニコアンドコーヒーは書いていませんでした。。

昨日はブラックフライデーとかでコーヒーが96円でした!
通常は300〜400円くらいです。
ブラックフライデー
すごい安かったので混雑気味でした。
それでも、余裕で座れるくらい。。。
ニコアンドの店内

今回はテーブル席でしたがソファーもあります。
ニコアンドで作業中

一人用の席もあります。こちらは電源もありますよ。
ニコアンド一人席
フリーWi-Fiもあります。
ニコアンド

座席数は少ないのですが、結構空いていることが多いです。
あまり知られていないのか、お店と一緒になっているから気づかれないのか。。。

ニコアンドーナツが美味しい

コーヒーが安かったので一緒にドーナツを買ってみました。
ニコアンドーナツです。
ニコアンドーナツ250円(税抜き)。
中にアンが入っていておいしいです。
長男にあっという間に食べられてしまいました。。

イオンレイクタウンのカフェは混んでいる

上の写真を見ていただければわかりますが、日曜日の14時くらいでも座れるくらいでした。
イオンレイクタウンはスタバやドトールなどカフェがたくさんあるのですが、どこも混んでいてなかなか座ることができません。
ニコアンドコーヒーは穴場的な感じでオススメです。
s_img_2612

まとめ

ニコアンドコーヒーはmori側にあるので駅からだとちょっと歩きます。
ただ電源・Wi-Fi・混んでいないことを考えると行く価値はありますね。
同じmoriの3階には電源があるスタバもありますが非常に混んでいますので、2階のニコアンドコーヒーの方がいいです。

関連記事

【編集後記】
昨日は机の配置を変えたりしてちょとだけ模様替え。
少し変えただけでも気分が変わりますね。

【イクメン日記】
次男も寿司を食べるように。。
段々と大変になってきます(食費が)。

【一日一新】
ニコアンドーナツ
部屋の配置変え

【一日一捨】
古い紙ファイルなど