ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

もてぎに子連れで行くならホテルツインリンクがおすすめ。森のレストランMARCHERNTは地元の食材を使った料理・本物の蜂の巣のハチミツが美味しい

calendar

ホテルツインリンクにある森のレストランMARCHERNTがおすすめです。
地元の食材を使っていたり普通のホテルのブッフェとは違う感じです。
ビジネスホテルではなく子連れでも行けるホテルです。

スポンサーリンク

ツインリンクもてぎにあるホテルツインリンク

ホテルツインリンクは栃木県茂木町にあります。
サーキットやキャンプ、遊具などで遊べるツインリンクもてぎを利用する際には非常に便利。

ツインリンクもてぎは東京から2時間から2時間30分くらいです。
日帰りだとちょっときついですね。
遊びに行くなら宿泊した方がいいでしょう。

宿泊にはホテルツインリンクがおすすめです。

ちょうど平成から令和に変わるタイミングで宿泊しました。
2019年4月30日から5月1日です。

ビジネスホテルではなく立派なホテル

正直、利用する前は寝るだけのビジネスホテルみたいなものかと思っていました。
実際に利用してみるとまったく違いました。
ツインリンクもてぎを利用する人が多いので子連ればかりです。

お風呂もしっかりしているし、
ホテルツインリンク部屋のお風呂も綺麗でした。
ホテルツインリンク

部屋はベッドを4人分用意している関係で狭かったです。
ホテルツインリンクのお約束温泉旅館のように部屋でゆっくりするわけではないので問題ありません。

喫煙の部屋しか予約が取れなかったのですがタバコの匂いはまったく気になりませんでした。

子連れが多い

子供にはキッズカードも。
ホテルツインリンク ホテルツインリンクごはんをのこさずたべる、おふろのやくそくをまもる、はみがき、おかいもの4つのうち3つできるとハンカチタオルがもらえます。
ホテルツインリンク

部屋にはこんなものも。。
ホテルツインリンクのお約束ベッドやソファーのうえでジャンプしてあそばないでね、と注意書きが。。

子連れが多いからでしょう。
大人だけのグループを見つける方が大変なくらいでした。

森のレストランMARCHERNT

一番予想外で嬉しかったのが食事です。
予約時は素泊まりプランしかなかったのですが、チェックイン時に食事をつけてもらうことができました。
大人が4,500円追加(確か・・)なのでちょっと高いなと思ったのですが、、、結果は大満足でした。

店内は明るいです。
森のレストランMARCHERNT
ホテルツインリンクのマルシェラン
ちょっと遠目にサーキットも見えます。森のレストランMARCHERNT

地元の食材が多く他のホテルとは違う

ホテルのブッフェって同じようなものが多いですよね。
ベーコン、ウインナー、スクランブルエッグなどなど。。。

でも森のレストランMARCHERNTはちょっと違います。

地元の食材を使っているものが多いです。
森のレストランMARCHERNTあまり見かけないものが多かったです。
森のレストランMARCHERNT
石窯を使ったビーフやピザも美味しい!森のレストランMARCHERNT
森のレストランMARCHERNT

本物の蜂の巣からハチミツ

本物の蜂の巣があってハチミツが取れるようになっていました。
森のレストランMARCHERNT 森のレストランMARCHERNT

デザートも多く、もっと明るいところで撮ればインスタ映えしそうな感じ。
森のレストランMARCHERNT

子連れにやさしい

キッズコーナーがあり自分でハンバーガーを作れるようになっています。
森のレストランMARCHERNT 森のレストランMARCHERNT

子連れにはストーンアイスがもらえます。
森のレストランMARCHERNT 森のレストランMARCHERNT結構大きいです。

正直、期待していなかったのですが大満足でした。
ツインリンクもてぎに遊びに行くファミリーが多いので安心でした。
特に食事が美味しかったので食事付きにして本当によかったです。

泊まったのは10連休のゴールデンウィーク。
予約がいっぱいでキャンセルを狙ってようやく取れました。
連休などはなかなか予約が取れないかもしれませんがファミリーにはおすすめです。

ツインリンクもてぎに行く際はぜひ利用してみてください。

【関連記事】
「こもれび森のイバライド」が楽しくて子連れにオススメ!都内から日帰りで一日遊べる

鬼怒川で子連れで遊ぶなら大笹牧場がおすすめ。美味しいお土産が多い!

子連れで筑波山いくならロープウェイよりケーブルカーがいい

【編集後記】
昨日は子供たちがばあばの家に泊まりに。
送ったあとは執筆を中心に。
子供たちがいないと寂しいけどたまにはいいですね。

【イクメン日記】
喜んでばあばの家に行きました。
子供たちだけで行けるようになったので助かります。

【一日一新】
北千住 ルミネのスタバ

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録