よく行く旅行先。まだまだ知らないところも

旅行でよく行く鬼怒川。
何度も行っているのに初めて見つけたお店なども。

鬼怒川温泉

鬼怒川温泉によく行きます。

  • 以前住んでいたところから電車で一本で行きやすい
  • 私自身が親に何度も連れて行ってもらっていた

これらの理由で鬼怒川温泉に行くようになりました。
子供たちが初めて行った旅行も鬼怒川温泉です。

長男も鬼怒川温泉、次男も鬼怒川温泉。
鬼怒川温泉

長男は初めて入った温泉で泣きませんでした。
結構熱かったのですが・・・。
次男は大泣きでした。

車でも空いていれば1時間30分くらいで行けますので家族の予定が合えばその日に行くことを決めたことも。

まだ知らないところも

先日も鬼怒川温泉に行ってきました。
混雑を避け朝早く出発。
途中の佐野で朝食、公園を散策。

公園の画像

その後に温泉に向かいました。

着いたときにはちょうどお昼の時間。
かなり混雑しておりランチをどうするか悩みました。
小さく看板が出ていたよさそうなお店に行ってみるとすぐに入ることができました。

このお店がめちゃくちゃ当たりで美味しかったです。鬼怒川パントエ 鬼怒川パントエ 鬼怒川パントエ今まで何度も来ていたのに初めて知りました。。。

その後は時間があったので龍王峡に。
龍王峡
龍王峡の子供たち
かなり景色がよくもっと早く来ればよかったなと。
龍王峡

その後、さらに足をのばして湯西川に。
湯西川の子供たち 湯西川の子供たち 平家の里

今まで何度も行っていた鬼怒川温泉周辺。
まだまだ知らない良いところがあるんだなと。

今回の旅行は大満足でした。

今後も行くでしょうから良いところを見つけたいです。

【編集後記】
昨日は朝からマリオの一番くじに。
近くに無かったのでは早めに出発。
くじは無事に引けたのですが狙っていたモノではなく。。。

【イクメン日記】
楽しみにしていたマリオの一番くじ。
次男の方がくじ運が良かったみたいです。
また引きたいと・・・。

【一日一新】
一番くじ ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー