レイクタウンmoriの3階にちょっとした遊び場がある。小さい子にはいいかも

レイクタウンmoriの3階にちょっとした遊び場ができていました、
小さな子にはいいかもしれません。

レイクタウンの遊び場

レイクタウンにはしょっちゅう行きます。
多いと週に5回くらい。
仕事の打ち合わせやブラブラ遊びに行ったり。

カフェに行ったり子供の遊び場に行ったり様々です。

子供用の室内遊び場もいくつかあり何度か行ってます。
あそびパークプラスキッドイズの滑り台モールがかなり広いだけあって遊び場もそれなりにあります。

小さい子向けの遊び場

遊び場はmoriの3階に集中しています。
その中に小さい子向けの無料で遊べるちょっとした遊び場があります。
ウチの子も小さい頃は遊んでいました。レイクタウンの遊び場レイクタウンの遊び場

ちょっとした広場もあります。
レイクタウンの遊び場ここは無料で遊べることもあって休日だと子供たちが溢れます。。
幼児向けなので小学生はちょっと無理かなと。
ようやく歩き始めたくらいの小さな子もいますので遊ばせるときは目を離せません。

さすがに7歳になった長男はもうここでは遊びません。
4歳の次男はまだ遊びたがります。。

外がちょっとした遊び場に

3階から外のテラスのような所に出ることができます。

以前はこんな感じでした。
レイクタウンのテラス

久しぶりに行ったら改装されてちょっとした遊び場になっていました。。
レイクタウンの遊び場芝生のようなものが敷かれ、ブロックが置いてありました。
靴を脱がずに遊んでいいようです。
レイクタウンのテラス
レイクタウンのテラス レイクタウンのテラス大きなブロックがいくつかあるだけなのですが子供たちはしばらく遊んでいました。

小学生低学年くらいまではこちらで遊べそうです。
買い物の合間にちょっと遊ばせるのにちょうどいいですね。
上述したように有料の遊び場はいくつかありますが無料で少し遊ばせるにはこのようなところがあると助かります。

子連れでレイクタウンに行かれる際はぜひ利用してみてください。

【関連記事】
レイクタウンの「あそびパークプラス」が楽しい!車・アスレチック・砂場で大きな子も楽しめる

レイクタウンのKid is…(キッドイズ)で子供が大はしゃぎ!朝はお得な料金も

イオンレイクタウンのいつも行列している蕎麦屋みよたに行ってみた。かしわ葱せいろが美味しい

【編集後記】
昨日は近所の消防訓練、小学校のお祭りに。
その後はレイクタウンをブラブラと。
DSDSのスマホが欲しいのでまた物色中です。

【イクメン日記】
休日に学校の友人と会うとテンション上がるようで嬉しがっていました。
レイクタウンもよく知っていて子供たちだけで勝手に走り回って困ります。。

【一日一新】
小学校の祭り