ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

レイクタウンのKid is…(キッドイズ)で子供が大はしゃぎ!朝はお得な料金も

calendar

reload

レイクタウンのKid is…(キッドイズ)で子供が大はしゃぎ!朝はお得な料金も

イオンレイクタウンにある子供の遊び場kid is…(キッドイズ)に行ってきました。
子供たちは大喜びでしたよ!キッドイズの画像

スポンサーリンク

レイクタウンのkid is…(キッドイズ)とは

kid is…(キッドイズ)は子供の遊び場です。
よくある「1時間30分」とかのお金がかかる遊び場です。
親としてはあまり行きたくないところではありますよね。。。

kid is…はイオンレイクタウンMoriの3階にあります。
ユニクロなどの近くです。
ちょっと奥にあるのですが、ユニクロからでも滑り台が見えているので子連れでユニクロにいくのは結構危険だったりします・・・。
キッドイズ

以前からKid is…(キッドイズ)の存在は知っていたのですが危険だと思っていたので近寄りませんでした。(帰らないという意味で危険)

イオンレイクタウンのKid is…(キッドイズ)に行ってみた!

つい先日、Kid is…に行ってきました。
妻が美容院に行ったので私一人で子供2人をみることになったのですが、家にいてもつまらないし今日だけという約束で連れていくことに。。
キッドイズ

Kid is…(キッドイズ)の全体像はこんな感じです。
キッドイズの全体以前遊ばせたレイクタウンアウトレットのボーネルンドトットガーデンより広いです。

関連ボーネルンドのトットガーデンがおススメ

Kid is…(キッドイズ)の料金

一番気になる料金ですが「安い」ということはありません。。。
料金表はこんな感じ。
キッドイズの料金表親も料金がかかるタイプのところです・・・。
最初の30分が600円、延長10分で100円なので1時間いたら1,000円近くかかることになりますね。

お得なモーニングパックがある!

行ったのは10時前だったのですがお得なモーニングパックがありました!
キッドイズモーニングパック3月31日までの期間限定ですが、なんと土日も含めて毎日やっています!
肝心の料金は120分で1,000円!!
安いですね。
通常料金だと120分で1,500円くらいになります。
かなりお得です。

今回はこのモーニングパックを利用したので子供2人で2,000円。
私も大人料金がかかるのですが、この日はクーポンがあって100円で済みました!!
クーポンはKid is…のHPにアクセスすればすぐゲットできます。

なので大人1人、子供2人で2,100円で120分も遊ぶことができました。

対象年齢

Kid is…(キッドイズ)の対象年齢は6か月から10歳までとなっています。
0才でも大丈夫。
キッドイズ0才0才は料金もお得となっていますよ!

Kid is…(キッドイズ)の注意事項

いくつか注意事項があります。
キッドイズの注意事項中にはトイレがありませんので一度外に出る必要があります。

一番大切なのは「はだしで遊ぶ」こと!
キッドイズはだしであそぶ私も一緒に中に入っていたのですが、私は靴下を履いたままでした。
すると、、、とにかく滑る!
いかにも滑りそうなものがたくさんあるんですよ!
キッドイズの遊び場靴下履いてるとつるつる滑ってとにかく危ないです。
子供は裸足にさせましょう!

Kid is…(キッドイズ)で遊んでみた

実際に遊んでみました。
いろいろな遊具があります。

キッドイズの遊び場 キッドイズの遊び場 キッドイズの遊び場
キッドイズの遊び場 キッドイズの遊び場

子供が大好きなボールプールも。
キッドイズのボールプール定番の滑り台も。
キッドイズの滑り台鉄棒や跳び箱も。
キッドイズの鉄棒など

小さい子が遊ぶおもちゃもあります。
キッドイズのキッチンキッドイズのおもちゃベビーコーナーもあります。
0才から3才用のコーナーです。
キッドイズの遊び場キッドイズの遊び場
オムツ替えや授乳コーナーも。
キッドイズベビーコーナー

3才の次男が一番はしゃいでいたのがこれ!
キッドイズの遊び場トランポリンみたいなものでピョンピョン飛び跳ねるものです。
ずっっと飛び跳ねていました。。。

5才の長男がよく遊んでいたのは隠し滑り台。
0才から3才までの子が遊ぶエリアの後ろにある壁。
キッドイズの壁この壁の後ろが滑り台になっているんです!キッドイズの隠し滑り台この滑り台がツルツルでかなり滑るみたいで何度も滑っていました。

途中で絵本も。
キッドイズスタッフの方が絵本の読み聞かせをしてくれました。

ところどころにちょっとした仕掛けがあります。
キッドイズのボタン

キッドイズの壁

まとめ

2時間で1,000円は安いです!(期間限定ですが)
子供は大はしゃぎでした。
お近くの方は是非遊ばせてみてください!

関連記事

【編集後記】
昨日は申告相談2件と決算相談1件。
最近は特定の地域の方からのご相談が多いです。
偶然だと思いますが。。。

【イクメン日記】
次男がトイレに行けるようになってきました!
ようやくです。
これで幼稚園も行けるかな。

【一日一新】
北朝霞のサイゼリヤ
川越駅の珈琲館
マクドナルドのしょうが醤油ソース

【一日一捨】
もらってきた納付書の整理など

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです