ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

会いたい人がいるなら会いに行こう!人生が変わるかもしれないですよ

calendar

reload

会いたい人がいるなら会いに行こう!人生が変わるかもしれないですよ

会いたいと思っている人がいるなら会いに行きましょう!
行動しないと何も変わらないです。早ければ早い方がいいです。
人生変わるかもしれませんよ。

今年も今日で終わりです。

やりたいと思ったけどできていないことがありませんか?

会いたいと思っているのになかなか行動に移せていない人も多いです。
会いたいと思うなら会いにいきましょう!
会う方法はいくらでもあります。

早ければ早い方がいいですよ。

bsTSU745_kanransya

スポンサーリンク

会いたい人に会って変わったこと

今年を振り返ってみて人生を変えるような出来事はありましたか?

私は人生を変える、とまではいかないかもしれませんが大きな事はありました。
会いたい人に会ったからです!

  • MacBookAirを買った
  • ブログを始めた
  • 税理士の井ノ上先生に会った

MacBookAirは今まで絶対に買うことはないと思っていました。
仕事柄、Windowsが必須だからです。
Windowsを入れることができることは何となく知っていましたが
大変そうだしよくわからないから敬遠していたのです。

ブログもまさか自分がやることになるとは思ってもいませんでした。
特に特徴もないしブログなんて書けない、と思っていましたが
なんだかんだで半年以上毎日続けることができました。

MacBookAirを買った、ブログを始めた。
どちらも去年の時点では思ってもいなかったことです。
両方とも税理士の井ノ上先生の影響です。

会いたい人がいるなら会ってみよう

今年あった出来事で影響が大きかったのは税理士の井ノ上先生に会ったことです。
以前からブログやメルマガで知っていたのですが、考え方などに共感したので会ったみたいと思ったのです。
ちょうどセミナーを開催されていたので参加しました。

その後、すぐにブログのコンサル、懇親会に呼んでいただいて、皇居ランに誘っていただいたので
計4回会うことができました。
私にとってこれが今年一番大きな出来事でした。

会いたい人に直接会うことで意識が変わってきます。

今まではブログやメルマガなどで情報を得て、こんなふうになれたらいいなと思っていました。
直接会うことによってより強く思うようになり、
行動に移すことができたのでMacBookAirを買ったりブログを始めることができました。

MacBookAirを買ったりブログを始めて人生が変わったか、というといまのところ変わっていません。
ただ意識や習慣が変わったのは間違いありません。
ブログを書くようになって、ネタにするために何か新しいことをしようと思うようになりました。
時間を意識するようにもなりましたね。

この人のようになりたい、こうなりたいと思っている人がいるなら実際に会いに行ってみましょう。
セミナーをやっているなら参加してみるのもいいでしょう。
何もせず漠然といいなぁと思っているだけでは何も変わりませんからね。

まとめ

会いたいと思っている人がいるなら会いに行きましょう!
方法はいくらでもあります。

フェイスブックやツイッターで連絡してみる、
セミナーに参加してみる、
などなど。

動かないと何も変わりません。

早ければ早い方がいいですよ!

 

【関連記事】

【編集後記】
最後の最後でまた風邪気味です。
今年はずっと家族の誰かが風邪気味でした。

【イクメン日記】
今日は次男の1歳の誕生日です。
1年はあっという間ですね。

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです