ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ニューバランスが疲れない・履きやすい!スニーカーはこれで決まり!

calendar

reload

ニューバランスが疲れない・履きやすい!スニーカーはこれで決まり!

ニューバランスは疲れないですね!履きやすいです。
スニーカーはニューバランスで決まりです!

久しぶりにスニーカーを購入しました。
ニューバランスです。

初めてのニューバランスです。

もう非常に満足ですね。
高いですがそれだけの価値はありますよ!

迷っているなら是非買ってみて下さい。

2014-10-21 21.23.24

スポンサーリンク

初めてニューバランスを購入

今までナイキやアディダスのスニーカーは持っていましたが、ニューバランスは初めてです。
ナイキのスニーカーがぼろぼろになってしまったので新しく買うことにしたのです。

何を買うかあまり考えることもなく近くの靴屋さんに見にいきましたが、
特に気に入るものもなく帰ろうかと思ったら店員に声をかけられました。

どういうものを探してるのか? と聞かれたので、
子どもを連れて歩くので疲れないものがいいと言ったらニューバランスを勧められました。
ニューバランスは今まで買ったことがありません。

「N」のデザインがかっこよく思えなくてあまり好きではなかったからです。
結局、その店では買わずに帰ってからいろいろと調べてみました。
すると、ニューバランスは疲れないということで評判がいいみたいですね。

ニューバランスはちょっと高い

よく子どもをつれてレイクタウンにいったりしてよく歩くので、疲れないということをメインにして
今回はニューバランスに絞って探すことにしました。

探してみると、ナイキやアディダスと比べて値段が高いことがわかりました。
ナイキとかは安いものだと5,000円くらいのものがありますが、ニューバランスは10,000円くらいします。

ちょっと高めですよね。

でも、それが逆にいいのかもしれません。
「他とは違う」という感じがでていますから。

初めて履いてみた感想

ネットで調べたり、お店にいったりしていろいろ調べました。
はじめは黒っぽいものが欲しかったのですが、結局、白を買いました。
白を買ったのは衝動買いですね。

銀座のABCマートに行って初めて白いものを見つけました。
いろいなお店に行きましたが白を見たのははじめてです。
残り一足しかなかったのですが、その残っていたのがちょうど私のサイズ。

すぐ買いました。

まったく疲れない!

実際に履いてみた感想は、すごい! の一言。
ナイキとアディダスしか履いたことがありませんが全然違います。
新しいからなのかわかりませんが、足にフィットする感じで今までの靴はなんだったんだと思うくらい。
今までは適当に選んでいたから、ということもあるかもしれません。

今回は時間をかけて選びましたからね、単純に比較はできないかもしれません。
それでも、履いて初めてレイクタウンにいったときは本当に驚きました。
まったく疲れが違います。

もう一足買おうと思っています。

ちょうどランニングシューズを買おうと思っていたので、ニューバランスにしようかと思っています。

今回は白なので防水スプレーも買いました。
2014-10-21 21.28.54白に限らず使った方がいいみたいですね。
汚れがついてもすぐに取れますし、湿気からも守れます。

スニーカーを買おうとしている方はニューバランスも検討してみてください。
オススメできます。

【平成27年6月11日追記】

新たにもう一足買いました!

2015-06-11 23.37.42

2015-06-11 23.37.31

 

非常に軽くて履きやすい。
おススメです!

もう本当にスニーカーはニューバランスだけでいいです。
ニューバランスは疲れません!

【関連記事】

【編集後記】
Amazonでネクサス7(2013)が安売りしています。
2万円を切っています。
一瞬、買いそうになりました。
Android5.0にアップデートできますから欲しい方はチャンスです。
私は2012のネクサス7があるのでこれで我慢します。

【イクメン日記】
今日は親が来てくれました。
下の子の人見知りもちょっとよくなったみたいです。
はじめは少し愚図ってましたがすぐになおりました。

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない!
       

こちらの記事もオススメです