マクドナルドのアプリが便利!よく行くなら使わないのは損ですよ

最近になってマクドナルドのアプリを使っています。
一度使い出すとついつい使うようになってしまいました。
便利でハマっています。

マクドナルドを利用するなら絶対にアプリを使ったほうがいいですよ。
クーポンがあるのでお得に買える場合が多いです。

ちょっとしたおやつタイムなどに便利ですよ!

マクドナルドアプリ

たまにマクドナルドを食べる

マクドナルドって体に悪いイメージがありますよね。
正直言うと私もそのようなイメージを持っています。
神経質になりすぎても仕方ないと考えているので、たまになら食べてもいいかなと。
中には子供には絶対食べさせたくない!という方もいますが、それはそれでいいでしょう。

ウチの子供も大好きで外出した時にはいつも食べたがります。
毎回毎回マクドナルドがいい、というのでたまに食べさせています。

関連子供にはマクドナルドを食べさせるべきじゃない?

体にいいことはないでしょうが、考えすぎても疲れるだけですよね。。。
たまにならいいでしょう。マクドナルドのポテト

マクドナルドのアプリがお得

最近になってマクドナルドのアプリを使い始めました。
妻はよく使っていたのですが、なんだか面倒で使っていなかったんですよね。
でも使い始めたら意外とお得が多く常に使うようになってしまいました。。

ポテトが全サイズ150円のクーポンがありました。
マクドナルドのポテトクーポン
クリームシチューパイが100円。
マクドナルドのポテトクーポンすごいお得ですよね!

土日は子供と外出しているのですが、いつもおやつを食べたがります。
この前の土曜日もおやつと言って騒ぎ出したのでクリームシチューパイを買いました。

コーヒーも100円で買えますし、子連れのおやつタイムに重宝しています!

ハッピーセットもクーポンがあるのが嬉しいですね。
ハッピーセットのクーポン

改悪で使いづらい?

マクドナルドのアプリについて検索してみますと、改悪されて使いにくいといった記事が多いですね。私はつい最近から使い始めたので全く使いにくいとは感じませんが、以前から使っていた人にとっては改悪と感じるようです。

原因は、クーポンをスワイプしないとダメということ。

クーポンを使う時にはこのように右にスワイプする必要があります。
マクドナルドクーポンスワイプ

スワイプすると「今すぐクーポンを使いますか?」と出ます。
ここで緑のマークをチェックするとクーポン番号が出てきて、しばらくして消える・・・。
1回しか使えないものだと、消えたら使えないそうです。。
クーポン注意書き

回数に限りがあるクーポンはお店のレジ直前で開くようにしないといけません。
これが改悪だというんですね。。。

ですが!この記事を書いている時点でマクドナルドのクーポンを見てみると回数に制限があるものがありません。全て【期間中何度でも使える】となっています。

何度でも使えるんだったら別にいいですよね。
全く問題ないでしょう。

てりたま

まとめ

マクドナルドのアプリってすごく使われているんですね。
先日もニュースで流れていましたが、よく使われるアプリで5位に入っているとか。

1位はやはりLINEです。
マクドナルドは5位ですがヤフーが4位、Messengerが6位です。

マクドナルド、なかなか健闘していますよね。

使っていない方は是非一度使ってみてください。
ダウンロードしてちょっと情報を登録するだけですから簡単です。

マクドナルドに行くのに使っていないのは損です!

関連記事

【編集後記】
昨日は長男を耳鼻科に連れて行きそのまま幼稚園に。
その後にブログ執筆、会計処理、申告書作成。
病院通いが続いています。

【イクメン日記】
長男の体調が悪いです。
熱が下がったと思ったらまた発熱。
インフルエンザでもないので心配。。。

【一日一新】
プロントのシフォンケーキ
マクドナルドのてりたま

【一日一捨】
古い名刺
破れたリュック