ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ネクサス7(2012)の3GモデルにAndroid5.0.2がきた

time 2015/02/06

ネクサス7(2012)の3GモデルにAndroid5.0.2がきた

ネクサス7(2012)にAndroid5.0.2がきました。

2015-02-06 06.50.29

sponsored link

ようやくネクサス7(2012)の3GモデルにもAndroid5.0

今朝起きてネクサス7をいじっていたら見慣れない表示がありました。
何かと思ってみたらシステムアップデートとあります。
ようやくAndroid5.0がきたのです。

Wi-Fiモデルは大分前にアップデートされていたようです。
3G、LTEモデルにもようやくきました。

Androidのシステムアップデートには時間がかかる

朝起きてすぐにアップデートをしたのですが家を出るまで1時間かかっても
アップデートが終わっていませんでした。

インストールはそんなに時間がかかりませんでした。
2015-02-06 07.04.28

アプリの最適化とかいうものが時間かかっています。
2015-02-06 07.21.45結局、家を出る時間になっても終わらなかったので放置していきました。
帰宅したら電池切れになっています。。。
どれくらい時間がかかったのかわかりません。

ネクサス7(2012)をAndroid5.0.2にしても問題なし

帰宅してから充電していたので、まだ数十分しか触っていません。
今のところ特に問題ありません。
ネットを見ると動作が重くなった、動きが悪いといった情報がありますがそんなことはありません。
LTEが繋がらなくなるなんて情報もあります。
私のモノは2012なので3GモデルですがSIMを入れたらちゃんと繋がりました。

最新のAndroidを使いたいならネクサス7がオススメ

最新のAndroidを使ってみたい、という人もいるでしょう。
私はあまりこだわりがないのですが、それでも新しいものには興味をひかれます。
最新の高い機種を買わなくても最新のAndroidを使うことができます。
2012年モデルなら1万円以下で売ってます。

EXPANSYS(今は品切れみたいです。。)

最新のAndroidを使ってみたいならネクサス7(2012)がオススメです。

 

【編集後記】
またまた確定申告の相談員をしてきました。
今日だけで更正の請求(過去の修正)が5件。。。
すべて健康保険料の金額もれです。
ちゃんと確認しましょう。

【イクメン日記】
次男がソファーに乗るようになってしまいました。
まだ自分で降りれないのでそのうち落ちて泣くでしょう。
どうにかしないといけません。。。

 

 

       

こちらの記事もオススメです

iPhone6はすぐ買った方がいいのか、ちょっと待った方がいいのか。
ドコモの中古iPhone5cが品薄。iOS8で格安SIMでもテザリング可能になったから。
iPhoneは本当にいい端末!ライトユーザーなら古いiPhoneで十分

sponsored link

イクメンプロジェクト

管理人

内田敦

内田敦

ディズニー好きなイクメン税理士です。【ディズニー税理士】【イクメン税理士】Google検索1位。 ブログは15万PV達成。時間重視の働き方を目指しています。5歳と2歳の子どもがいます。両方とも男の子。 ブログは2014年6月3日より日継続して毎日更新しています。税金記事はhttp://www.uchitax.com/ [詳細]

正しい税理士の選び方の冊子を差し上げます!

詳しくはこちら

Twitter でフォロー



sponsored link

スポンサードリンク

ブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村