野帳のカバー購入。使えないくらいボロボロになるのは困る

野帳のカバーを買いました。
やっぱりカバーがあった方がいいかも。

野帳

いま野帳を使っています。
常に持ち歩いていて何か気付いたり思いついたりしたことをメモしています。
小さいノートなので持ち歩くのは苦ではありません。

野帳の画像

バッグに入れておいてもまったく邪魔になりませんので重宝しています。
合ういいペンを見つけられていないのでそこだけがちょっと・・・。

今のところまだ気に入っているので使い続けます。

カバー購入

表紙が結構なかたさなので丈夫なのですけど、それでも毎日持ち歩いているので
ボロボロになってきてしまいました。
野帳

汚れるのはそれだけ使い込んでいることですから良いことだと思っていたのですけど、、、ボロボロになって使えなくなってしまうのは困ります。

なので、カバーを買いました。
野帳カバー 野帳カバー
野帳専用のカバーがあるんですよね。
カバーがあるのは最初から知っていたのですけどまぁいいかと思ってつけていませんでした。

専用だけあってピッタリです。Amazonで400円くらいでした。

最初はそんなに長く使うとは思っていなかったのですけど毎日持ち歩くようになりましたからね。
それなりに大切にしたいです。

これから先でどらくらい使い続けるかわかりませんけど、もしかしたら何冊もメモがたまるかもしれません。
それが自分の財産になるかもしれないので大切に保存できるようにしておきたいですね。

汚れるのはいいのですけど使えないくらいボロボロになるのは困りますから。

【編集後記】
昨日は税務調査の立ち会い。
遠方からご依頼いただき新幹線で。
早めに終わったので帰りは時間変更。

【イクメン日記】
次男はゲームを繰り返しやることはしません。
クリアすると最初からやるといったことが無く。。
常に新しいゲームを欲しがるので大変。
最近は中古で古いゲームを探しています。

【一日一新】
新幹線の時間変更