アウトレットでマリオ。展示はイマイチな反応だったけどグッズは喜んでくれた

アウトレットにマリオが出ているので行ってきました。
子供の反応はイマイチでしたが。。

アウトレットにマリオ

マリオの新作ゲームが発売されたからだと思いますが
アウトレットにマリオが出ています。
2023年11月10日から2024年1月21日までです。

マリオ好きな次男のために行くことにしました。
本当はもっと早く行きたかったのですが予定が合わず・・・。

行ったのは12月中旬なので開始してから1か月くらい経っています。

限定グッズがあったようなので欲しいなぁと思いつつも1か月経っていたらさすがに無理か・・・と。

グッズはともかくマリオに会えれば、と思い行くことに。

反応はイマイチ

アウトレットに着くといたるところにマリオを見かけます。

アウトレットのマリオ アウトレットのマリオ アウトレットのマリオ

もう少し小さければ喜んだのかもしれません。。。
興味はもってくれたようですけどそこまでは・・・といった感じ。

まぁ展示はそれほど期待してはいませんでした。
半分諦めていたグッズが目的です。
狙っていたのは箸です。

お店にいくとまだ在庫があったのですぐにゲット。マリオの箸ひとまず目当てのモノを手に入れたのでホッとしました。

たまたまニンテンドートーキョーのお店もあったので行ってみました。
期間限定でそれぞれのアウトレットに出店しているようですね。
マリオニンテンドーTOKYOかなり混雑しており整理券を配っていました。
幸いにもそれほど待たずに入店できました。
ここでも一つグッズをゲット。

マリオアウトレット

新作のマリオワンダーを試せるイベントもあったようですがこの日はやっていませんでした。

展示はイマイチな反応でしたがグッズは喜んでくれたのでよかったです。
今回は出遅れてしまったので次はしっかりと予定を立てたい!

【編集後記】
昨日は税務署にて調査対応。
その後は次男の表彰式に。
夏休みの宿題が入選して表彰。

【イクメン日記】
表彰式では緊張していた様子。
表彰されることはあまりないのでいい経験だったかなぁと。

【一日一新】
溝の口駅 デニーズ
次男の表彰式