自分へのクリスマスプレゼントを買ってみようかな

自分にもクリスマスプレゼントを買おうかなと考えています。
まだ決めていません。

プレゼント

子供たちへのクリスマスプレゼントを考えています。
次男は決まっているので困ることはありません。
マリオの新作ゲームです。

困るのは長男。
遠慮しているのか本当に無いのか、、欲しいモノを言ってくれません。
もう少し待って何も無ければこちらで考えて用意しなければ。

長男はモノより体験が良いのかもしれません。
次男は体験よりモノの方が良い感じ。

行きたいところ、やりたいことをさりげなく聞いて実現させてあげたいですね。

妻は・・・欲しいモノがたくさんあるみたいで逆に決められない。。。。

自分にも

自分にも何か買おうかなと考えています。
昨年はホラー小説を買いました。

ホラー小説の本

今年もまとめ買いしようかなと。

それかテニスラケットもいいですね。
使っているラケットの新型が出て試打したらいい感じでしたから。
ヨネックス テニスラケットパーセプト

最近ハマってきたカメラもありですね。
カメラは今のモノが気に入っているのでまだいいかなぁとも思ってしまいますけど。

パソコンもいいなぁ。
久しぶりにMacbookairを使ってみたいですしDellのXPSも欲しい。

今年買ったイヤホンが良い感じなのでヘッドホンも試してみたいと考えています。
イヤホンがBOSEなのでヘッドホンもBOSEが気になっています。
使うシーンがあまりないかもしれませんけど。

普段あまり欲しいモノがないので考えていませんけど、いざ何か買おうとすると迷ってしまいますね。
欲しいなぁと思ったらプレゼントとか考えずに買ってしまいますし。

今年はスマホ、パソコン、カメラレンズなど普通に買っています。
iPhone14

「プレゼントとして買おう」と思うだけでちょっと気持ちが違いますね。
楽しめます。
考えて何かしら買います。

【編集後記】
昨日は資料預かり。
その後は税務署にて調査対応。
カフェによりそのまま子供のお迎えに。

【イクメン日記】
次男は負けず嫌いなのか宿題など間違えると悔しそうにしています。
イライラして態度に・・。
長男は間違えてもまったく平気なのでそれもどうかなぁと。。

【一日一新】
おだしもん