無印良品のルームサンダル・鼻緒が裸足のような感覚で良い

無印良品のルームサンダル・鼻緒を買いました。
快適です。

自宅でスリッパ

以前まで自宅では裸足でした。
子供のころから自宅では靴下を履いていなかったので今でも自宅では裸足です。
帰宅すると靴下は脱ぎます。

スリッパも履いていませんでした。
子供のころからずっと裸足なのでそれで慣れてしまっていたのです。

でも去年くらいからスリッパを履くようになりました。
妻が買ってくれたので使い続けていたら履いていることが当たり前に。
やはり慣れなのでしょうね。

無印良品のルームサンダル

先日、無印良品のルームサンダル・鼻緒を買いました。
お店でみかけてよさそうだなと思って購入。
590円と安いです。

無印良品ルームサンダル・鼻緒無印良品ルームサンダル・鼻緒

軽くて歩きやすいですし、何より裸足のような感覚がいい!
もともと裸足でいたのでこの感覚はうれしいです。
鼻緒があるのでスリッパと比べると履きにくさはありますけどそこまでストレスにはなりません。
履いてしまえば快適です。

鼻緒のおかげなのかスリッパよりもフィット感があるので歩きやすいですし。今のところ長時間履いていても鼻緒の部分が痛くなることもありません。

柔らかくて曲げることもできるので履いていて本当にストレスないです。
まだ買ったばかりなのでそこまで汚れていませんが、洗濯機で洗うこともできるようです。

家の中で靴下は履きたくない、でもスリッパちょっと・・・という人には合うでしょうね。
私にはピッタリでした。
安いですしもう一つ買っておこうかなと。

色も何種類かあるようですし。

夏用の履物を探している方はぜひ。

【編集後記】
いつも立って仕事しています。
デスクの上にPCスタンドを置いていますけど高さがいまいち。
試しに妻が使っていた小さいテーブルを置いたらピッタリ!
すぐに購入しました。

【イクメン日記】
やりたいことをハッキリ言わない長男。
遠慮しているのか・・・。
次男はガンガン言ってくるのですけど。

【一日一新】
PCデスク